コストコ行ってきました~


今日は朝の9時集合でコストコ~♪

我が家の門の前にお迎えが来るねん(笑)

なんともいいご身分やこと(爆)


本日のお買い物はこちら。。。
f0096955_14404247.jpg

・トイレクイックル10枚×12袋(年末年始用に・・・こぼしたヤツは自分で拭けー作戦)
・アリエール1.8kg×2箱
・カゴメケチャップ1kg
・ツナ缶8缶セット
・大森屋ふりかけ100袋入り
・タイグリーンカレー2袋セット
・亀田製菓柿の種20袋
・消しゴム10個
・北海道産人参8本
・さくらたまご20個
・レタス2玉

コレ以外にも
・ウインナー1kg
・スライスベーコン500g
・豚挽き肉1.3kg
・牛切り落とし1.2kg
・プルコギ風味付け肉1.6kg
・牛すじ国産1.2kg
・牛すじUSA産1.3kg

合計14000円あまりのお買い物^^;




今日は道が空いてて着いたのが開店前の9:55
ちゃんとオープンの時間しか開けへんのよなー

オープン待ちの人がいつもより少ない人数でなんか嬉しいかも(* ̄∀ ̄*)
カート同士がぶつかるくらいの人込みの時もあるくらいやから・・・

前回行った時はオープン待ちの人がめっちゃ多かってん>m<
牛すじ目当てで精肉売り場に歩いていったけど、走ってる人もおったからねー


でも今日は人が少なかったからか、歩いていっても精肉売り場に着いたら私一人!
外から見ても牛すじが見えて、国産牛すじとUSA産牛すじの2パックをgetしてん≧∀≦

前回はカレーにしか使わへんかったから、今回はどて焼きでもしよっかなー(* ̄∀ ̄*)

とりあえず牛すじの下処理とお肉の小分けだけは今日中に(笑)



前回のを見たらツナ缶写ってるやん!!
今日も買うてきてしもたわ^^;
まだあるーと思って別の所に置いたら忘れるんよな ̄▽ ̄;

16缶・・・

当分買わんでも済むわ^。^;
[PR]
by tamagotti4 | 2008-11-12 14:59 | お買い物