人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂島ロール、再びっ!?


堂島ロール、再びっ!?_f0096955_0594242.jpg


あれ~っ?
堂島ロールってたしか1個しか買うてきてくれへんかったよなぁ・・・








堂島ロール、再びっ!?_f0096955_12738.jpg

堂島ロール、再びっ!?_f0096955_1181963.jpg


あれ?

ちょっとちゃう?





水曜の夕食後に堂島ロールを食べた後、


 “堂島ロールに対抗するにはぶうロールやっ!”


とばかりに洗いもん片付けて、すぐにぶうロールの生地作り^^;

コストコで買うてきたさくらたまごを早速使って。。。




次の日生クリ泡立てて、至難の巻き巻きにレッツトライ♪
(オームのを買いに行くヒマなかったからイズ○ヤでナカザ○36%とタカナ○48%を買うてきた)

量を控え目に泡立てたもんやからちょっと足らんかってん><

  ヤバーッ

まぁしゃーないわと思ってそのままオリャーッと気合!!

更紙に巻いて冷蔵庫で寝かせること8時間・・・
また晩ご飯のあとにカットして食べてん^m^


堂島ロール、再びっ!?_f0096955_1101739.jpg堂島ロール、再びっ!?_f0096955_1103648.jpg




まぁ!
なんて可愛いお顔(笑)
ご飯は残してもsweetsは残さんと食べる金魚4号(*≧ω≦)プッ
この幸せそうな顔見たら、また作ろう♪って気になるな058.gif


他の金魚たちも

『買うてきたヤツと思ったわー』

なんて嬉しいことゆうてくれたしq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



ぶうちゃん’sレシピのおかげ?

それとも私が腕上げたんか?



  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ





堂島ロール、再びっ!?_f0096955_1142134.jpg


とーぜんのように割れてますけど、何か?



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-11-14 01:20 | お菓子