遠足のオヤツに・・・


先日あった金魚3号の王子動物園への遠足。。。

前の日に金魚2号に付き添ってもらって(笑)駄菓子やさんにオヤツを買いに行ってん^^


  ≪ガム・チョコレートはきんしです≫


との注意書きが遠足のしおりにあったから、それ以外で150円までで買うてきてたわ。。。


当日張り切って出掛けたのに


  『食べる時間なかってん・・・』


f0096955_1294856.jpgと持って帰ってきたのがコレ・・・

皆様ご存知?

コレ・・・

モンスタースタンプと言います。。。


f0096955_131823.jpgこんな風にほんまのスタンプみたいに絵柄があって、舐めてから紙などに押すと薄ーくやけど押せるというシロモノ


原材料名を見たら、いろんなカタカナの字が書いてあってちょっと不安になりそーやけど^^;



それを舐めたあとはこうなる・・・












f0096955_1335565.jpg



悪魔じゃ~~~~~031.gif


一緒におった金魚4号もわけてもらってやってたけど、そっちは赤色^^;
ベロ(舌と言えーっ)の色とあんまし見分けがつかんかったわ(笑)




ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-11-14 01:36 | 金魚たち(子供)