リクエスト通りに^^


今朝学校行く前に金魚3号が

『メロンパン食べたいから作って~』

って言われてたから午前中に作ったメロンパン♪

f0096955_16321687.jpg


やったぁ~~003.gif

今日はビス生地割れんかったぁ♪

でも9個全部くっ付いとったけど ̄▽ ̄;


今まで作ってたレシピとちゃうので作ってんけど、今までのがアカンかったんかなぁ・・・

これからはコレで行こーっと^^v





ダンナからのお土産。。。

f0096955_16345531.jpg


f0096955_16513827.jpg
えぇやろ~016.gif
喜八州総本舗のみたらしだんご♪

ぬっくぬくを2本ずつ食べたでぇ( ̄ー+ ̄)
金魚4号もこの後2本目に突入~
その後すぐにメロンパンも1個完食した・・・
(3度のご飯は食べへんくせにこんなんやったらなんぼでも食べよる・・・)



こうもお土産が続くと私の機嫌もよくなるっちゅーもんやな(笑)



でも・・・

『これからはお金くれたら買うてくるわ・・・けっこうお金かかるから』

やってーー;

んもーケチくさいことゆうて・・・



ダンナのサイフから出るから余計に嬉しかったのになぁ>m<


  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ







f0096955_16415123.jpg


全部が成功するとは限らんねん・・・

チョコチップ入りのほうは見ての通り撃沈015.gif

それでも金魚たちは喜んでほおばって食べてくれてハハは嬉しいぞよ≧▽≦



***私信***
OK出たから押しかけまーす(笑)




ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-11-14 16:55 | パン