「ほっ」と。キャンペーン

15円


今日午前中買いもん行ったら、こんなすごいもん見ーっけたemoticon-0102-bigsmile.gif

オドロキのおつとめ品シールの2段貼り~(笑)

f0096955_132156.jpg○ギ薬局で21日賞味期限のおそば50%off!
50%offのおそばは4玉あったけど、金魚4号と2人で食べるんやから2玉だけ^^;
決して1玉を半分こなんてせーへん私(笑)
足りひんもーん(*≧ω≦)プッ


次に行ったマック○バリュでお惣菜の天ぷらを買うて家で天ぷらそば~♪
f0096955_1372636.jpg

エビ入りかき揚げと紅しょうが天乗せ^^
あー紅しょうが天、久しぶり~♪
おしるが真っ赤になっていくねんけど、あのちょっと酸っぱくなったおしるがまた美味いねんっ!


価格30円のおそばを50%offの15円で買うたのに(2玉で30円)、けっきょく天ぷらで180円も使ってしもたーー;


あーもったいないっ!


金魚4号と1玉ずつ、なワケなく(笑)1.4玉と0.6玉くらいかなぁ^。^;
エビ好きの金魚4号のためにかき揚げも半分あげたのに、おそば1本ちゅるちゅる吸うただけやった>m<

え~~っ!?
つゆに浸かったおそばって置いとくわけにいけへんやんなー




もちろん私が全部食べた・・・
食べ過ぎなんていつものことやし、ほかすなんて私にはでけへんからっ!

お昼からおそば2玉分の天ぷらそば、美味かったぁ~( ̄ー+ ̄)




こんなビンボークサイ昼飯のこの日21日は

金魚4号の3回目のバースデー♪ ♪ ♪


おめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



『○○のはっぴぃばぁちゅでぇのふぅーは?』
  (ろうそく消すこと)


でめきん家恒例の親族集まってのお誕生会は今度の日曜日。。。

ほんまは21日が誕生日やけど、お祝いは23日にするってことを何べんもゆうんやけどー

いくらなんでもよぅわかってる金魚4号でもそこはまだ3歳^^;

今日が誕生日ってゆうた途端、

『○○のはっぴぃばぁちゅでぇのふぅーは?』

延々とコレの繰り返しemoticon-0141-whew.gif


もういっそのこと、当日のでめきん家6人だけのお祝いもやらんとこーと思ってしもたわ・・・

メインのケーキは23日まで持ち越し~(笑)

晩ご飯はすき焼きと鍋かな~≧∀≦

お手伝いもソコソコにまたいっぱい食べよーっと(爆)
(これでも長男の嫁ナンデス^^;)


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-11-21 22:28 | 料理