長年お世話になりましたm(_ _)m


長年我が家を見守ってきてくれた掃除機・・・




   お疲れ様でした!




そして



  ようこそ!我が家へ!

f0096955_23595153.jpg



結婚した時から使ってた掃除機がとうとうアカンようになってもてん><
本体は全然平気やねんけど、ヘッドのローラーが壊れててフローリングが傷だらけT▽T;

いい加減買い替えたいーとダンナに訴えて即ジョーシンへ(笑)

古いのとは比べ物にならんくらい高級な掃除機~♪
なんせ吸えばいい、と思って結婚時に準備してたのは特価の7000円くらいのヤツ^^;
何倍もする掃除機やから、さぞキレイになるんやろなー(笑)

f0096955_07251.jpg

  これからよろしくっ!



f0096955_083383.jpgその時にダンナが見つけたのがコレ

入浴剤。。。

金魚たち喜ぶやろうと言うことで買うてはみたけどー

f0096955_0105515.jpg中身はこんなカンジ。。。
別にカレーの匂いがするわけやないし色もフツー
かえってクサイくらいやった・・・
もちろん金魚たちには不評( ̄‥ ̄)=3
唐辛子エキス入りとはあったけど、カレーに関する小っちゃいフィギュアが1個入ってたくらいで、あとは特に何もなしemoticon-0114-dull.gif


これで220円はもったいなかったわーー;

コレやったらポケモンとかの、入れて溶けたら中からポケモンフィギュアが出てくるヤツの方がよっぽどよかったわ(*`θ´*)


そんなこんなで我が家の入浴剤。。。
≪花王の○ブ≫に逆戻り~ ̄▽ ̄;ハハッ


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-11-23 00:22 | お買い物