追っかけの合間に

金魚1号のサッカー練習試合を見るために行った先の中学校で。。。

f0096955_030364.jpg

f0096955_0303637.jpg



何の木かは知らんけど(笑)
どんぐりの小さいの大きいのがいっぱい!
ちょっとの時間でこんなに集まったよ~

幸い(笑)袋を持って行ってなかったから持って帰ること無くその場で終わり~(*≧ω≦)プッ


肝心の金魚1号はというと・・・

1試合と半分見たけど、失点無くセーブもできてて親としてホッ(* ̄∀ ̄*)


23日、金魚4号のお誕生会の日は金魚2号の追っかけ~001.gif
公式戦の準決勝と決勝が行われるから優勝を狙って欲しいなー^^v


お誕生会のお食事の準備!?
いつものごとくお手伝いはしませんできません ̄▽ ̄;
家族+オバアのぶんだけならともかく、親戚が集まるとなると14~5人分!
オバアとオバちゃんたちにお任せします・・・
長男の嫁やけどこんなんもアリやんなー(笑)

ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-11-23 00:30 | 金魚たち(子供)