人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪_f0096955_1422045.jpg

  やっと“ふぅー”ができたねー


  3歳のお誕生日おめでとう♪



11月23日は金魚4号のお誕生日会。。。

11月21日がホンマの誕生日やけど、都合により(笑)この日に^^;
この日のメニューは豚しゃぶ(鍋)とすき焼き~♪
お誕生日おめでとう♪_f0096955_151556.jpg


準備はいつものごとくオバアたちにお任せ(笑)
朝から金魚2号のサッカー応援に出掛けてたからねー!
こんな長男の嫁でもイヤミひとつ言わんオバアってスゴイ人っ!!
だから我が家には嫁姑問題なんて一切無しっ!!
オバア大好きです053.gif(笑)


お誕生日おめでとう♪_f0096955_15455100.jpg

この日のケーキは近所≪ル・ソレイユ≫の♪

+150円のフルーツたっぷりバージョン(笑)
クルクルチョコとクリームたっぷりスワンシューが特徴~


なんでもよぅわかって気が利く金魚4号。。。
お出掛けしてもグズグズなんて言わんし夜泣きも一切無し!
最近はままごと遊びに夢中で、1人で2時間くらい遊んでる^^;
金魚2号がほとんど遊ばんかったメルちゃんともよぅ遊んでお世話してる^^

我が家にしてみたらやっと女の子が来たぁーってカンジ(笑)

毎日ディズニーアニメ&スタジオジブリのDVDに付き合わされるけど(*≧ω≦)プッ


大きくなったらどんな子に成長するのかすっごく楽しみやけど


   ゆっくりゆっくり大きくなぁれ⌒▽⌒


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-11-25 02:12 | お祝い事