150km超えの旅。。。


27日はいつもの≪3バカ集会≫に混ぜてもらってバカルテット(笑)
UPするん、最後になってもた・・・

一番はよ寝なあかんchinaちゃんが昨日のうちに上げてたしー
お教室で忙しいぶうちゃんも、最近めっきり更新の遅い(笑)ゆりちゃんも午前中にはUPしとったなぁ・・・

昨年夏の≪民宿ちな≫への初合宿、我が家の車のエアコン故障によって断念><
やっと念願叶って車走らせてきたでぇ♪

ダンナ抜きで150kmもの高速道路を走るなんて初めてかもー^^;
(決してスピードメーターの数字とちゃう・笑)
f0096955_14221810.jpg

行き道の山もすっかり色付いてめっちゃキレイやった^^


着いたらもうみんな集合しててお土産の大披露会ゞ(≧ε≦o)
ゆりちゃんからはシュトーレンをはじめパンがいっぱい!
ぶうちゃんからはスイーツの数々!
民宿ちなの女将chinaちゃんからは焼肉のタレをはじめお漬物やらおこわやらお餅まで!

あの3人にかかったら私のなんてハナ○ソ程度ってこと重々承知してるから(泣)
ちょっとはウケるであろうコチラの一番人気のロールをオミヤに^^;
前日梅田に出てたダンナに頼んで行列に並んで買ってきてもらってん^m^

ちょっとは喜んでくれたかな~^。^;


着いたらすぐにぶうちゃん’sスイーツ食べながらスイーツ談義!
f0096955_14313448.jpg

あーだこーだ言いながら突っついて、いつもよりはキレイに食べてたらしい(* ̄m ̄)プッ

その後はchinaちゃんの定食食べてーおなかいっぱい!
みんなで眠たいなーとか言いながらこたつでゴロゴロ・・・


  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


本来の目的は鍋シフォンとー
私希望のパータデコール!

パータデコールとは→

見るのに必死で写真なんて撮ってる場合とちゃうかったから、写真は広報部長へ(笑)


  “へぇ~こうやってするんやー”
  “色入れるのも粉のままでー?”


なんだか簡単に見えたけど、家でやったらそううまくはいかんねんやろな ̄▽ ̄;


散々食って喋ってを繰り返してお開きの時間。。。

お土産をたぁんまりいただいたから行く時よりも荷物が多くなってたいへんたいへんっ(爆)

≪またあったかくなったらねー≫

を合言葉に雨の中高速道路をひた走ってそれぞれ自宅へ。。。


f0096955_150664.jpg
f0096955_150198.jpg


こーんなにお土産をもらって金魚たちはもちろんダンナもニンマリq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

初参加の民宿ちな。。。
ネッ友さんの域をはるかに超えためちゃめちゃフレンドリーな集まりに感謝感謝emoticon-0115-inlove.gif





ぶうちゃんの貴重なナッペ教室をデジカメ動画にて撮影

わかるかな~??



ナッペをし始めて終わるまで僅か1分足らず!!!!


恐るべしっ!ぶうちゃん!!


さすがですっ!!


(動画サイト・ドガログが終了した為ナッペの模様がありません・・・あしからずm(_ _)m)
[PR]
by tamagotti4 | 2008-11-28 15:09 | お出掛け