久しぶりの外遊び^^


土曜ってゆーと、毎週金魚1号がサッカー試合に行ってるんやけど、ただ今テスト前につき
部活が休み。。。

せやからゆーて勉強するかっちゅーたらそうでもあらへん ̄▽ ̄;

11月も終わりやのにめっちゃぬくかったから、部活(サッカー練習)に行ってる金魚2号以外の5人で外遊び^^

f0096955_0213582.jpg

けっこうサマになってる金魚4号のフリスビー♪


このあと前に飛んだかどうかはナイショやで(*≧ω≦)プッ


f0096955_0252079.jpg

いっぽうポテポテな体の金魚3号(笑)

投げる姿はイマイチやけど、フリスビーが揺れずに投げれるってのはスバラシイ☆



金魚1号とダンナは2人でサッカーテニスなるもんをやってた。。。

f0096955_039651.jpg


足でするテニスみたいにワンバウンドで蹴りあって続けるんやけどー

f0096955_040990.jpg失敗したらペナルティで手首にシッペ!!

部活でサッカーをやってる金魚1号に当然敵うわけなく、この真っ赤な手首はもちろんダンナ(爆)

アホやん!

勝てるとでも思ったん?(* ̄m ̄)プッ



お昼ご飯は金魚3号のリクエスト(?)でラーメン♪
f0096955_0463176.jpg

6人家族の我が家でラーメンを食べるってことは最低でも7玉必要やねんけど(なんでや?笑)
3玉105円の安~い中華そばを買うてたもんやから6玉のみ!!
足らんヤツ用に、≪力うどん≫ならぬ≪ちからラーメン≫の出来上がり~♪

chinaちゃんちでもらってきたお餅が大活躍したよ~≧∇≦


次の日の朝ご飯にも“お餅が食べたい~”ってゆうてるヤツがおるから、砂糖醤油ででも食べさせよーっと♪

たっぷりのお餅、あざーっす043.gif


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-11-30 01:04 | ある日の出来事