「ほっ」と。キャンペーン

またもや半身を使って。。。


晩ご飯何にしようかと頭を悩ませた時はアソコのお店へ~


ウチの近所の八百屋?魚屋?さん。。。

またまた見つけたのが秋鮭~♪
しかも半身!

398円やってんけど、夕方行ったから我が家お得意の割引シール付き(*≧ω≦)プッ
100円引きで298円ナリ~≧∀≦


コレを使って作るのはもちろんちゃんちゃん焼き~♪

f0096955_0244641.jpg


ざく切りキャベツや人参、コーンなんかを入れて味噌ダレで味付け

んま~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
骨を取るのがちょっとめんどくさいけど(笑)
金魚たちも大好きなメニューで魚・野菜をいっぱい食べれて満足満足♪♪



1週間くらい前にはこのお店でさんまの安売りしてた・・・
昼に会ったママ友が情報くれたからすぐに買いに行ってん^^

f0096955_028509.jpg

   5尾で145円!!!!

   1尾がなんと!29円ナリ~!!!


1人1尾を塩焼きでいただきました( ̄ー+ ̄)

うまかったぁ(* ̄∀ ̄*)


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-12-01 00:42 | 料理