人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分こ。。。


民宿ちなでお味見の一切れだけをいただいてきたりんごのコンフィチュールケーキ


持って帰るときにたしか金魚4号のカバンに入れたはずやったのにー
家に帰って1人コッソリ食べようと思ったらあれへん・・・

おっかしいなぁ008.gif

帰り道、高速走り始めたときに後ろの席でゴソゴソかばんを探ってオヤツ食べてたから
食べられたんかなーと思ってん・・・


そしたら土曜日になってからダンナが

『コレ、後部座席に落ちてた』

とラップに包まれたケーキを持ってきたやん≧∀≦

半分こ。。。_f0096955_110375.jpg
ソレがコレ・・・

バターケーキでよかったぁ♪
生ケーキやったらもう食べられへんようになってるやろうな^^;

金魚4号よ!
疑ってゴメン!



その場に居合わせた金魚1号に食べるか聞いたら食べるとのコト・・・

クソッ!
聞かんかったらよかった・・・
せっかく1人で食べようと思ってたのに半分食べられてしまうやん(*`θ´*)

半分こ。。。_f0096955_1135084.jpg

でもこーんな幸せそうな顔して食べるのを見たら、分けてあげてよかったなーって^m^


このへんがやっぱり親心っちゅーもんかな♪



味覚が同じ私と金魚1号。。。
私が好きなモンを作って食べさしてたら家庭内暴力なんて無縁かもねっ006.gif


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-12-01 01:19 | 金魚たち(子供)