人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピキピキゆうてるしー


日曜日、朝からめっちゃ天気良かったからみんなで河原に行こうと出発=3=3

河原ゆうてもBBQするんじゃなくて、我が家の場合はもちろんサッカー♪

家族6人で走り回ってきたよー^^
金魚4号を除いた5人で2vs3に分かれてミニゲーム!
現役の金魚1号2号3号とメタボなでめきん夫婦(笑)
明らかに金魚たちと動きは違うけど、お荷物にならんよう頑張ったつもり・・・

ピキピキゆうてるしー_f0096955_1547279.jpg

ピキピキゆうてるしー_f0096955_15471313.jpg


クラブでキーパーをやってる金魚1号と2号。。。

いっつも自宅からパイロンとバーを車に積んで持っていってゴールに見立てて練習~

ほんまは肌寒いんやろうけど、サッカーのおかげであったまった一日やったわ^^




その結果・・・
月曜の午後になって太ももがピキピキゆうてる>m<
今もまだ違和感感じるねん(泣)
自分ではちゃんと歩いてるつもりでも身体がひょこひょこしてるわT▽T;



危ない食べ物・・・
ピキピキゆうてるしー_f0096955_15592555.jpg

ゆりちゃんからもらったシュトーレン。。。

サッカーから帰ってからオヤツにいただいてん^^
ほんまは毎日ちょっとずつ食べるもんらしいけど、止まりまへんがなー!
こんだけカットしたのをほとんど一人で食べた私・・・
おぉー恐ろしいーっ!!

ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-12-02 16:07 | ある日の出来事