人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の参観日。。。


木曜日は金魚3号の参観日。。。
5時間目に参観があって、今回の内容は“リース作り”


今年最後の参観日。。。_f0096955_164089.jpg


持っていった数少ない飾りを使って(笑)一生懸命作る金魚3号^^
赤いリボン、わた、松ぼっくり、落ち葉なんかを考えながら配置してたわ^m^

今年最後の参観日。。。_f0096955_185641.jpg

同じ班のお友達
みんな飾りをいっぱい持ってきてて華やか~^^;


今年最後の参観日。。。_f0096955_1103111.jpg

最後、班毎に前に出て簡単に作品の紹介して終わり~

よく頑張ったね♪



そのあと懇談会が行われてんけどー

始まる前金魚3号の椅子に座ろうと行ったら床に鉛筆と群青色の色鉛筆が落ちてた・・・
名前見たけど書いてなかったから、先生に落し物として届けてん・・・

懇談が始まって出っ張ったお道具箱が気になり整理してたら、色鉛筆のケースが。。。
何気にふたを開けて見てみたら24色のはずが16色しか入ってへんやんっ!!

≪さっき先生に届けた群青色の色鉛筆は金魚3号のんやったんや≫

なんかめっちゃ恥ずかしくなったわ>m<

そのあとも机の奥を手探りで触ってたら提出物の返ってきたのがわんさかっ!

その枚数、実に12枚!!


まぁカビの生えたパンが出てけーへんかったからまだいいっか(笑)

あの食べっぷりの金魚3号が残すはず無いからソレはないかっ(*≧ω≦)プッ



明日は金魚2号の参観&懇談会。。。
寒くなるってゆうてるのに、体育館での参観&懇談やってーー;
マットでのダンス発表(?)があるらしい・・・
クッションとひざ掛け忘れんように持っていかんとアカンなっ!





早速家で飾ってます^^
今年最後の参観日。。。_f0096955_1451010.jpg



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-12-05 01:24 | 金魚たち(子供)