極寒・・・


この冬一番の寒さの土曜日、金魚3号のサッカー試合があってん><
予想気温は8℃!
2・3日前までは16℃とかあったのに、急に冷えると堪えるわー>д<;


全6チーム参加の大会で、結果5位・・・


今回はアカンかったなぁ><


寒すぎて足が動いてなかったのかもねー


今日は今日!

また次の試合では頑張ろう!





f0096955_23175450.jpg


今日最終節を迎えたJリーグ

totomini

取ったどぉ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ダンナが^^;


5チームのうち2チームの勝敗を自分で予想して残り3試合はコンピュータ予想
それをピタリと当てて1等~♪

正解口数が多くて配当は9000円余りやってんけど、金魚3号の試合応援から帰ってきてお疲れやったから、その賞金で外食~≧∀≦
近所の王将へ^^;
みんな食べに食べて5700円!

お金を気にせんと食べれるってのがよかったなぁ^m^

ありがと~ゴチになりました(*≧ω≦)プッ






ゲップしたらめっさクサイ・・・
でめきん一家の周りに来る人はクサイのを覚悟しといた方がえぇで~(笑)


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-12-06 23:30 | サッカー