人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よー切れまっせ!


ついに買うてしまった(笑)

みんなが“よー切れるでー”ってゆうてたヤツ^^

よー切れまっせ!_f0096955_1104993.jpg


ウェンガーのナイフ♪

サイズが3種類あってんけどー

≪大は小を兼ねる≫っつーことで一番長い25cmのスライスナイフを購入~

限定20本限りで売ってたから安かったんと思うけど、最後の1本やった(笑)


ジェノワでも焼いて切れ味を確かめなアカンなっ^m^



    ****    ****    ****    ****    ****


この前オバアのマジック友達からもらったsweets。。。
箱が欲しいから買ったらしいねんけど、中身は要らんねんてー

よー切れまっせ!_f0096955_1163321.jpg


さぁて、コレはなぁに?












よー切れまっせ!_f0096955_1173777.jpg


こーんなにでっかいポッキー


ではなくて(笑)

ポッキー型のケーキ。。。

コチラこんな商品

まぁ、ケーキとゆーよりもパンの食感に近いかなぁ
好みが分かれる味と食感やね^^;

私は何でもイケるけどゞ(≧ε≦o)

晩ご飯のあとにカットして家族みんなで食べたけど、あまりにデカイから冷凍したわ^^;

オヤツの無い日に自然解凍で食ーべよっと(笑)
by tamagotti4 | 2008-12-11 01:24 | お買い物