人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいんでない!?

金曜日から金魚3号の隣の隣のクラスが学級閉鎖・・・

毎年インフルエンザ予防接種を受けてへん我が家

外出から戻ったら手洗いうがいの励行を徹底してます!

手洗いうがいをしてへんヤツはリビングに入ってくるなーっ!!



    ****    ****    ****    ****    ****



かわいいんでない!?_f0096955_2152344.jpg


カルデラってないジェノワ(笑)
なかなかいいカンジに焼き上がった~≧∀≦

早速切れ味を試すべくウェンガーでカット!
かわいいんでない!?_f0096955_2175230.jpg

いいんでなぁい(* ̄∀ ̄*)
気泡がめっちゃあるけど^。^;

買うてたイチゴと、金曜日にイズ○ヤでgetしてた30%off(笑)の48%タカナシ生クリームを使って仕上げたのは・・・



かわいいんでない!?_f0096955_2214132.jpg

先月≪民宿ちな≫で教えてもらった焼いて貰って帰ってたアンパンマンを使って^^



きゃわゆい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

かわいいんでない!?_f0096955_225044.jpg

真上から^^;


ぶうちゃんのナマナッペ(なんかイヤラシイ^^;)を見てからなんかコツを掴んだ(?)気がして、頑張りましたっ!!

かわいいんでない!?_f0096955_228698.jpg

どうどう?
合格点もらえるかなぁ(笑)

シェル絞りも教えてもらったからやりたかってんけど、我が家にあるのは5切口金・・・
いっぺん絞ってみたけどなんかちゃうねんなー
しゃーないから絞ったのを剥がして絞り直し・・・


自分としてはナッペ側面がうまいこといったっちゅーだけで万歳したい気分(*≧ω≦)プッ
出来上がったとき、金魚たちに見せて回ったもん(爆)



そんだけキレイに作っても食べる時にはこう^^;
かわいいんでない!?_f0096955_231661.jpg

あー可哀想なアンパンマン><

かわいいんでない!?_f0096955_2314437.jpg

写りたいという金魚3号をバックにパシャリ!
ジェノワもふわふわで言うことなしっ!

しいて言うならあと3分焼いとけばーってなくらいかな(笑)



   私的には90点!(残り10点はアンパンマンが自作ではないこと・笑)

晩ご飯のあとのオヤツに食べたけど、18cmの8カット。。。
ダンナは忘年会でおらんかったから3カット余った
姪っ子に062.gif055.gifしたらすぐに取りに来た♪

はけたはけた(笑)

ダンナは当然残ってて土曜に食べようと思ってるやろうけど、もう無いもんねー(*≧ω≦)プッ




ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-12-13 02:45 | お菓子