人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク

日曜日、朝から歯磨だけしての~んびり(* ̄∀ ̄*)

金魚1号のサッカー試合が無いってゆーだけで、ココロにできるダブルY

ゆとりと油断(笑)



昼は、乾麺のうどんを湯がいて土鍋で煮込みうどん

晩は、もう考えるのもイヤやし買い物にも出掛けたくない・・・

そんな時はカレーやろ♪




アレが役立つ時がキタァ~~~~





この前のイースト入れ忘れたパン生地・・・

ほかすんもったいないからちゃんとリメイクして出来た“ナン”   

リメイク_f0096955_1275058.jpg


ホンマはピザ生地にしようと思ってたのもあってんけど、あまりに金魚たちが食い付く(笑)もんやから全部放出~~

ちょいコゲたけど^^;

リメイク_f0096955_1281084.jpg


おかげさまで全部はけましたっ!


次ははじめっからナンの予定で作ってみよっかな(*≧ω≦)プッ



≪終わりよければすべて良し≫

最後に成功すれば、途中で起こった失敗や道筋などは問題では無いということ

※小学館ことわざ辞典より抜粋


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by tamagotti4 | 2008-12-16 01:36 | パン