大集結!!


毎年恒例!
でめきん’s実家での忘年会。。。
今年は21日の日曜日^^


実家両親2人、長女でめきん一家6人、次女一家6人、長男一家4人


総勢18人!!


父は車椅子生活で部屋にベッドがあるから、狭ーい居間にテーブル2つ並べて忘年会^^;
今年は “すき焼き”


・・・のはずが、昼にカレーを特大鍋にいーっぱい作ってくれてたのが余ってたから、おいひぃ
和牛のすき焼きを食べんとカレーを食べるヤツがチラホラ(笑)

なんでやねんっ!
孫10人のうち男が8人もおるし、食べ盛りやから絶対に肉!肉!ゆうと思ってたのに・・・
もうそろそろ食べんでもいい年齢の3兄弟夫婦がガツガツいっとったで ̄▽ ̄;



実家行ったらいっつも金魚たちはお風呂に入って帰るねんけど、金魚4号用に持って行ったパジャマがコレ ↓ ↓ ↓
f0096955_1571964.jpg


懐かしいわ~
ほんのちょっと前に金魚3号が着とったのに、もう金魚4号が着るんかぁ^^
15年モノですわ(* ̄m ̄)ぷっ

忘年会の時に妹夫婦に見せたら

『うわぁーっ、なんか覚えてるー懐かしいわ、ってかまだあったん?』

散々着古してもうヨレヨレやけど(笑)パジャマやからかまへんねん^m^

甥っ子もおったから思わず記念撮影~♪
f0096955_244475.jpg

15年前に着てた妹んトコの長男Sはこんなに大きくなりました^^
ただ今高校1年生180cm♪

この姿見てみんなで大笑いしてお開きに。。。

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


子だくさんなでめきん姉妹^^
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-12-25 02:10 | ある日の出来事