人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QUOLOFUNE。。。


ダンナが会社で貰って食べた≪どらやき≫があまりに美味しくて、もう1回食べたいとゆうてたのが千里阪急に入ってるココ

行ったついでに当然(笑)買うてきましたがなー≧∇≦

キレイにラッピングされてて値段見たら1個189円!
高っ!!
しかもフツーのどらやきの半分くらいのサイズやんーー;
幸いなことにおサイフに百貨店の商品券が入ってたからそれで購入~(*≧ω≦)プッ
おうちオヤツに1890円も出しちゃったよ^。^;

って10個も買うたんかーい(爆)

QUOLOFUNE。。。_f0096955_1461815.jpg



すぐそばには御座候もあったけど、今回は黒船のどらやきをお買い上げ~

2店舗の間にある551・・・
この店はあかんっ!
途切れることなく蒸されてる蓬莱名物の豚饅
あのニオイの誘惑に負けて豚饅を^^;
1人1個、合計6個お買い上げ~


家に帰ってから黒船のどらやきを食べたけど、ちょいとビックリ!
どらやきやから当然アンコを生地で包んであるんやけど、甘くない。。。
いやっ、甘いねんけど、口の中にしつこく残る甘さじゃなくてさらっとした甘さ^^
黒糖入りやからもっとくどいかと思ってんけどぜんぜんそうじゃなかった!

黒船のどらやき。。。
なかなかいけまっせ!

でもおうちオヤツに1個189円はもう出せません・・・


この時さらにマネケンのワッフルも購入しとったわ(笑)
ちょいと買い物した時に抽選券を貰ったからガラガラ抽選をしに行ったらなんと!
500円分の金券が当たったぁ!
でも千里中央には滅多に来ることないから使ってしまおうと思ったのがワッフルに変身^^;

午前中に健康診断が終わってたから、甘い物三昧の一日で私ゃ幸せ~(* ̄∀ ̄*)


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

        にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-12-27 01:47 | お買い物