2011年 07月 16日 ( 3 )

この次・・・

f0096955_22321295.jpg






落ちました(゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
by tamagotti4 | 2011-07-16 22:32

アイス山盛り!

f0096955_22264130.jpg



お祭りで当たったオモチャで大盛り上がり(≧∇≦)







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-07-16 22:26


幼稚園のママ友ですっごく器用な人がいてる^^

私みたいに食べる方専門じゃなく(笑)お裁縫や手芸の方もすごい!

噂を聞きつけて私も教えてもらうことにしてん^m^





それは・・・





   エコクラフト



えっ?
今ごろ??


なーんて声も聞こえてきそうやけど(;^ω^)

お裁縫は全くもって無理!
その他のことも気にはなるけどずぅっとやるには向いてないかなーって ̄。 ̄;


で先日2日に渡って教わってきましたよ~ (o^∀^o)



まず1日目。。。

f0096955_057137.jpg


f0096955_102118.jpg


f0096955_0575813.jpg


Mさんが今まで作った作品の数々を見せてもらって


  ど・れ・に・し・よ・う・か・な?




  決~~~めたっ!!


下の画像の左に写ってる水色が入った持ちて付きのカゴにする~(>∇<)

そのワケは、“ロールケーキ専用のサイズで作った”って聞いたから^m^



じゃ、早速作業開始~♪

More
[PR]
by tamagotti4 | 2011-07-16 02:04 | ある日の出来事