カテゴリ:お祝い事( 93 )

創立30周年♪♪

f0096955_1303985.jpg

今日は小学校の運動会(*^_^*)
お天気もよくて気持ちのいい日。。。

んで今年は創立30周年で、記念の風船飛ばしがあってん♪
一人一枚ずつ手紙を添えて…

返事が来るといいのにな~^^
[PR]
by tamagotti4 | 2006-09-30 13:00 | お祝い事

Happy Birthday♪

9/2は姪っ子Iちゃんの13回目バースデー^^

私とダンナの結婚式の時は、お姉ちゃん(ダンナの姉)のお腹の中におった(いてた)から、まるまる成長を見てきた。
(・・・・・てゆうことは、ウチら夫婦、結婚して今年で13年目!?)


Birthday Party♪のメインイベント( ̄▽ ̄;)~ケーキ~は、ケーキ屋さんで頼むことになってるねん^^; いっつもホールで7号サイズ!!
北摂にはめっちゃぎょうさん(たくさん)のケーキ屋さんがあるから、おいしいと言われてるいろんなとこで買うねん^^;  味もそれぞれの店でちゃうから(ちがうから)


お姉ちゃんトコは子供3人、ウチはご存知4人、他にオバア(義母)、おじいちゃんおばあちゃんと、1年間に合計8回はBirthday Party♪をするねんで^^

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1月は正月でケーキ食べられるぞ
2月はオバアの誕生日でケーキ食べられるぞ
3月は3号F君の誕生日でケーキ食べられるぞ
4月は1号D君の誕生日でケーキ食べられるぞ
5月はとんで^^;
6月はおばあちゃんの誕生日でケーキ食べられるぞ
7月は義妹の誕生日でケーキ食べられるぞ
8月もとんで^^;
9月は姪っ子Iちゃんの誕生日でケーキ食べられるぞ
10月は2号Kちゃん・姪っ子Hちゃん・おじいちゃんの誕生日でケーキ食べられるぞ
11月は私・4号K2ちゃんの誕生日でケーキ食べられるぞ
12月は姪っ子Mちゃんの誕生日でケーキ食べられるぞ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



とまぁ、毎月なんかしらの集まりがあるから、そういっつもいっつも作ってられへん^^;


写真撮るの忘れてたから、画像はないわ・・・・

フルーツたっぷりで、オレンジ・ぶどう・林檎・いちじく・パイナップル・いちご。。。。
んで、スワンのシュークリームも飾ってあった♪
ちゃんとカスタードと生クリームが入ってておいしかったで^^


私からの肝心のプレゼントは、シルバーのバッグとピンクラメのベルト
3姉妹の末っ子で甘えん坊やったのに、上の子の影響もあって派手な格好をするようになってきてる・・・・

とりあえず喜んでくれてたから、良しとしよう♪



ちなみに晩御飯は、Iちゃんリクエストの『すき焼き』でしたぁ^^
[PR]
by tamagotti4 | 2006-09-03 01:19 | お祝い事

おめでとう♪

6/18は、大ばあちゃんの85歳のBirthday♪♪
(↑ダンナのおばあちゃん)

親戚がウチに来る用事があったから、それやったら今日誕生祝をしてしまおか~ということになって17日にしてん。


めっさ元気なおばあちゃんで、1年半くらい前まで自転車に乗ってたわ・・・・
おじいちゃんと2人で住んでるねんけど、家はウチの隣やから何かあったらすぐに義母が飛んでいく^^;
最近おじいちゃんもおばあちゃんもめっきり弱ってきて、足腰も弱ってるし記憶もちと危ない--;
“あぁ年とるってこういうことなんかな~”って改めて感じたわ・・・・


おじいちゃんおばあちゃん夫婦には子供が4人、孫が10人、ひ孫が8人。
今日集まったのは総勢15人!

正月なんかはそれ以上に集まるから、イマドキ珍しいかも!?
孫はもう増えることは無理やけど、ひ孫がもっといっぱい見れるように長生きしてや~^^v



肝心のBirthday Cakeは、写真をとる前にカットしてもたからあれへん´д`;
今日のCake私の大好きなCake屋さん≪プチプランス≫の“季節のデコレーション”
人数が多いから7号サイズを12等分にカット♪食べ応えあったでぇ~≧▽≦
中央にイチゴがこぼれんばかりにてんこ盛りやった^m^

集まったのが15人やのに12等分やったら足らんやん・・・・
食べてない人がおったんかなぁ?

あ~ぁ、写真撮り忘れたのがめっちゃ悔しい。。。
[PR]
by tamagotti4 | 2006-06-18 01:50 | お祝い事