カテゴリ:モラタメ( 89 )


先日応募してた、モラタメさんのコチラ

f0096955_21131364.jpg



当たりましたぁ^^




f0096955_2164182.jpg

  ほほーっ(〃 ̄ω ̄〃)

  ピスタチオにマロンにフランボワーズのフレーバー

  ル・パティシエ・タカギの高木シェフ監修やって~

  早速コーヒー入れてー飲んでみよーっと!





f0096955_2164179.jpg

  まずは、ピスタチオを。。。

  可愛い~(>∇<)

  ハート型してる~*´∀`* 

  カトルフィーユって四つ葉っていう意味なんやって!


  
f0096955_2164159.jpg

  四つ葉になるように浮かべようと思ったけど

  すぐに離れてもたぁ><

  猫舌ですぐには飲まれへんけど(笑)

  フゥフゥしてから口に運んでみたら

  甘くてほんのりナッツの香り♪

  パッケージも可愛くて贈り物にしたら喜ばれそう!








[PR]
by tamagotti4 | 2012-12-30 21:06 | モラタメ

初プロテイン♪


先日応募してたモラタメさんの商品。。。






当たりましたぁ~!!





家族揃ってプロテイン未経験者^^;

とりあえず飲んでみましょうか(笑)



こーんなにでっかい!
f0096955_951453.jpg


比較する物を忘れた>ω<


   1kgという内容量\(◎o◎)/!



開封していざ試飲(≧∇≦)

あ、このニオイ。。。
どっかで嗅いだことあるねんけどなー
f0096955_951577.jpg


付属スプーンいすりきり3杯(約21g)

牛乳でも水でもいけるらしい^^




f0096955_951598.jpg


マグカップに入れて牛乳(150~200ml)をin
スプーンで混ぜたら出来上がり~♪


粉臭くなく、チョコというかココアっぽい味で癖が無く飲みやすいかな^^

これやったらサッカーしてるうちの子たちも飲んでくれそう(´∀`)




モラタメさん、ありがとうございましたぁ!





[PR]
by tamagotti4 | 2012-04-27 09:51 | モラタメ

CMで観たヤツ♪

久しぶりのモラタメさん♪

“モラえる”が当たりました~(≧∇≦)



   商品提供企業 味の素株式会社
   提供商品名 「ほんだし®」小袋8g×4袋(顆粒32g)
    →→


そうそう!
CMで旬クンが美味しそうに食べてるアレ(>∇<)


【とろ玉鶏だんごの絶品汁】

【肉巻きはるさめの絶品汁】



半熟たまごを箸でパカーッと割る瞬間がたまらんねぇ♪

・・・と言いつつ、届いてすぐに作ってみたのは


f0096955_1563322.jpg




  肉巻きはるさめの絶品汁の方でしたぁ!



お肉が少々少なめやけど^^;
ちょっと春雨を煮過ぎてもたけど^^;

こま切れのお肉でも作れるし、旨味を充分吸ったはるさめがたまらん(〃 ̄ω ̄〃)

次はとろ玉鶏だんごの絶品汁の方に挑戦するでー!










にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-04-15 02:02 | モラタメ

久しぶりにめっちゃえぇのを見つけタメすをやってみた


f0096955_1533431.jpg



     【チョコラBBスパークリング】


ちょうど金魚2号に

『肌荒れてきてるからチョコラBB買うといてー』

って頼まれててん

薬局に買いに行ったらちょっと値が張りますがなー

思わず手に取るのをやめて店出たわ^^;




モラタメで見つけたから即注文

12本も入ってお安くタメせるからよかったよ~(´∀`)



グレフル味で炭酸入りで美味しいらしい♪

こりゃー1人で12本、全部飲んでしまう勢いやで(笑)




[PR]
by tamagotti4 | 2012-03-12 15:33 | モラタメ

朝からビックリ!



土曜の午前中、普段の忙しさから解放されてパジャマのままボーッとしてたらピンポーン!








       『宅急便でーす』






あぁ、おととい注文したのがもう届いたんやわーって思って出たら・・・






   懸賞が!!



   3月はツイてるのかぁ!?




f0096955_10383934.jpg




明治の【クリーミースムース】




しかも4個セット~~~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪




朝ご飯食べた後やけど、またパン出してきてぇ(* ̄m ̄)ぷっ

4個もあるし当たったんやから贅沢にたっぷりと(笑)
f0096955_10442928.jpg




見たカンジ、ふんわり真っ白で軽そうやけど、けっこうしっかりとした味
ミル〇フランスのクリームみたいな甘くて塩味もしっかり付いてて柔らかいパンにピッタリ♪



・・・・・付け過ぎたかも^^;


明日からはちょっと控え目に塗っていただきましょう♪



バーコード、可愛かったよ(*´ω`*)
f0096955_10593578.jpg











にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2012-03-03 11:03 | モラタメ

久しぶりの当選です!



かれこれ1ヶ月も前のこと。。。

モラタメさんのサイトでえぇもん発見!
我が家はみんなチーズが好きやから即応募!



そしたら当たったやん♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪


f0096955_1214425.jpg



   明治の【ボーノチーズ】


しかも!

チェダーとモッツァレラ、各10袋ずつも\(◎o◎)/



義姉んトコとオバア(義母)にもお裾分け^^

ナチュラルチーズをカットして個包装してあるから、めっちゃ食べやすい♪

その日のうちにうちの金魚たちときたら1人1袋食べてた(* ̄m ̄)ぷっ



12月に入ってからはお弁当にそのまま持たせたり~
豚肉に巻いてフライパンで焼き、クレソルで味付けしてお弁当に入れたりと大活躍♪

あと少しで無くなるけど、年越すまで残ってるかなぁ・・・






↑↑↑
コチラから登録できますよ~

[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-28 01:33 | モラタメ

当たりました!

f0096955_0564378.jpg


おひさしぶりのモラタメさん。。。


“モラえる”で白だしが当たったー(*^_^*)


普通のダシしょうゆは使ったことあるけど白だしは初めて!


さぁー何作ろ?
[PR]
by tamagotti4 | 2010-11-21 00:56 | モラタメ

試してみました~!


久しぶりのモラタメさん^^

タメすを注文♪

f0096955_1593887.jpg


初めてみたカルピスのシリーズ^^

ぶどうや~~~~!!!

カロリーオフって書いてあるけどいったいどんなん?



完熟ぶどう&カルピスを初めに飲んでみた・・・
カロリーオフってカンジが全然せーへん味でめっちゃ美味しいやんっ♪
金魚たちに見つかったからあっという間に無くなってもたーー;

ちぇっ・・・
1人でコッソリとチビチビ飲もうと思ってたのにさー


これは残りのヤツも期待大やねっ!



[PR]
by tamagotti4 | 2010-09-09 02:07 | モラタメ


12日の晩ご飯。。。


久々にモラタメでタメした
f0096955_23484192.jpg

コレを使ってカレー鍋♪
家族6人じゃ1袋じゃ足らんから5個届いたうちの2個使って。。。

鍋やったら冷蔵庫にあるモンで出来るやろ~^m^

f0096955_23513531.jpg

大量のキャベツとあとは冷蔵庫掃除色とりどり野菜
切り落としの豚肉と子どもの味方ウインナーも^^


f0096955_23591084.jpg


いっただーきまーすっ!!!


程よいスパイシーさで金魚4号もイケる^^
暑い夏に汗かきながら鍋食べるってのもえぇなぁ~
エアコンはしっかり付いてたけど(* ̄m ̄)ぷっ

野菜たっぷり入れて旨みが増したところで最後のシメはご飯かうどんか・・・

鍋と一緒にご飯食べたからうどんに決定!


塾行ってる金魚1号が帰ってきて晩ご飯食べ終われへんことにはシメにいかれへんやん!

おあずけ状態で9時半まで待った・・・

これはもう無理っ!

明日の朝ご飯にカレーうどんにしよっと( ̄m ̄〃)

More
[PR]
by tamagotti4 | 2010-08-13 00:18 | モラタメ

当たりましたぁ♪

f0096955_1330841.jpg


これからの暑い時期にピッタリ!

カルピスのセットが当たったよん^^



今まで食べたこと無いソフトキャンディを開けてパクッ!



まんま、カルピス味(笑)


そらそうやんな^。^;



ゼリーは冷蔵庫で冷たーくしてちょっと暑い日に食べてみようかと^^v



誰にも見つからんよう冷蔵庫の奥の方に隠しとかな、すぐに無くなりそうやわ ̄▽ ̄;



カンロさん、モラタメさん、ありがとうございました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



[PR]
by tamagotti4 | 2010-04-10 13:30 | モラタメ