ガッツリ!!


午前中掃除機かけるんを金魚4号に任せたばっかりにWiiの赤外線アンテナ(?)の
細ーいコードを吸うてしもて、ローラーに巻きついてほどくのにてんやわんや008.gif

必死に10分かけてほどいてたらテレビ裏のコードが気になってさらに時間くったしε= ̄。 ̄;


昼前に業務スーパー行って野菜の買出しする予定が見事にパァ・・・

今度は昼ご飯食べた後に実家父のトコに行こうと思ったらすんごい睡魔が襲ってきた><


金魚4号を昼寝させるつもりで(ホンマか?)ラッコみたいにおなかに乗っけてソファに
横になったと思ったら


金魚4号より先に爆睡014.gif014.gif014.gif


気付いたら5時回ってた ̄▽ ̄;ハハッ


けっきょく3時間近い昼寝・・・



こりゃー夜は寝れんやろなぁ(* ̄m ̄)ぷぷっ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-29 18:27 | 無力な日


今年は飛散が多いみたいやねぇ>д<;

花粉のこと・・・



今住んでる所に引っ越してきてから、春になったら風邪引いてるなーって思っててん
くしゃみは出るわ、鼻水は出るわーー;
4,5年前、急に目が痒くてたまらんように・・・
ゴシゴシこすっては目の中に何か入ったんかと思って見るけどなんも無くて><

しまいにゃ、白目の部分が腫れてるみたいにブヨッとした状態にまで ̄▽ ̄;



今まで自分を騙してたっつーか、花粉症と認めたくない自分がいてて・・・
点鼻薬や目を洗浄できるやつなんかを使ってたけど
今年はもうそんなことゆうてる場合ぢゃなくなって諦めた>m<


f0096955_1183664.jpg


はい・・・
素直に花粉症という事実を受け入れてマスクにお世話になる事に決めてん!
目もデカイからか(笑)めっちゃ痒くなってたまらんから抗ヒスタミンの安ーいヤツを^^;
朝起きたら目ヤニでまぶたがくっ付いて開けられへんくらいやからーー;
飲み薬だけは断固お断りやねんけどね^^;

しかし、今のマスクってうまく出来てるよなー
超立体になってるから口紅なんて全然付けへんし息もしやすい^^

ただ・・・
[PR]
by tamagotti4 | 2009-03-07 01:29 | 無力な日

名誉の負傷…

汚い指先で失礼^^;

f0096955_2319245.jpg

今朝あった、小学校の草抜き…

頑張ってカマを振った結果、右手人指し指にマメができてん(∋_∈)


ばっちし1時間、グランドにへたり込んで黙々とカマを降り続けたわ(-.-;)

日頃草抜きなんてすることないし、飽き性の私もこんな単純作業やったら没頭してた♪♪



っで、昼過ぎに“な~んか腕がダルくて力が入らんな~”って思ってたら…
草抜きの副産物やん(〃_ _)σ




おかげで、昼から時間があったらタルト作ってみよ~って思ってたのにそんな気分になられへんかった…


さっ!!明日は頑張ろかぁσ(^◇^;)。。。
[PR]
by tamagotti4 | 2006-08-27 23:19 | 無力な日

めっちゃ痛い・・・

飼い犬に指を噛まれた!!!


ってゆうても、1階でオバアが飼ってるバカ犬やねんけどぉ--#

カットしてもらうからバカ犬バロンが産まれたトコの人が25日の朝来てくれはってんけど、リードが付いてなかったらその人でも歯をむき出しにして怒るねん・・・
8年一緒に住んでてこの前初めて抱き上げたことがあったから“リードくらい付けれるかな”な~んてアホなことを一瞬思ってしまって、何度か失敗しながら付けようとがんばってたら。。。。

ウゥ~~~と、ものすっごい歯をむき出して威嚇したな~と思った途端!!


アウッアウッ、ガブリッとやられた・・・・

しかも両手の親指><


ばっちし歯型がついたなんて生易しいもんじゃなくて、ちょっと裂けてるし、爪も1ヶ所歯が刺さって中で内出血・・・

この歳になって半泣きになってもた・・・



前からアホ犬やと思てたけど、あんだけ人間様に歯向かうヤツとは・・・・
人間様より自分のほうが完全に上と思ってるわ=3
こりゃオバアが調教間違ったな・・・・


これでナンボ飼い犬でも所詮“獣”とわかったで。
迂闊に金魚4号K2ちゃんを1階に寝転ばせとかれへんようになったわ・・・・


キズはあまりにもグロイのでUPやめときます・・・・



p.s.親指に力が入らんから、晩ご飯は金魚2号Kちゃんがカレーを作ってくれた^^
   でも切ってるトコを見てたらイライラしてきて、途中から手を出してもた><
   
   この場を借りて。。。Kちゃん、ありがとよ~~~
[PR]
by tamagotti4 | 2006-06-26 02:22 | 無力な日

お疲れモード・・・・

主婦の一日は短い・・・・

さすが子供が4人ともなると、小学校組の金魚1号D君と2号Kちゃんの2人を送り出したら次は金魚3号H君の幼稚園の支度。
昨年度は家のまん前にバスが止まってくれてたから、時間ギリギリに出たらよかってんけど、この4月から親子で歩いて5分のトコまで行かされてる--”
朝起きてから家を出るまで「幼稚園に行きたくない~」と言ってはダダこねてるわ^^;

そこまで往復して帰ってきたら金魚4号K2ちゃんのオッパイタイム♪♪
あっ、おっぱいあげる前に洗濯を1回まわしておくことが大事ネ!
その後また洗濯をする日が多いわ・・・

そんなこんなしてる間に金魚3号H君が帰ってくるから、慌てて5分かけて迎えに行く。
昼ご飯食べて金魚4号K2ちゃんのミルクをあげたら今度は小学校組のお帰り。

おやつタイムして、嫌がる金魚2号をなだめておだててそろばんへ行かせる・・・
その間に洗濯物を取り入れてたたみ、晩御飯の用意もしつつ、金魚4号Kちゃんの機嫌が悪くなりオッパイタイム。
ご飯を食べ、ハッパかけながら宿題をさせてさぁお風呂=3
ゆうてる間に21時になり子ども達を寝かせ、後片付け終わったらようやく私一人の時間がやってきました~~

そんなこんなでAM2時になります・・・・・

おやすみなさい☆☆☆
[PR]
by tamagotti4 | 2006-04-20 01:55 | 無力な日