<   2009年 10月 ( 84 )   > この月の画像一覧

広かった!

f0096955_1715063.jpg



たまにゃお客さんを呼ばなアカンねぇ^。^;


金魚2号の友達が泊まりに来るっつーからテーブルを片付けたら・・・




まぁ\(◎o◎)/


なんて広いテーブルなんやろ!!


ダンナが帰ってきたらまた言われるで(∋_∈)


  『今日誰か来るんかー?』


って( ̄m ̄#)



わかってんねん・・・
友達くらいササッと泊まらせたったらいいってことくらい・・・
でもウチの場合、そうなったら部屋の片付けからせなアカンからタイヘンで>m<
片づけが大っ嫌いで切羽詰らなせーへんタチでーー;
これで当分は大丈夫やろーなんて呑気に思ってるでめきんに
お叱りのポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-31 17:15 | 多忙な日

角刈りの見本

f0096955_14375177.jpg



こんな素晴らしい角刈りはここ数年見たことないで( ̄^ ̄#)



タマネギ植えるために耕してたらちょっと二次発酵し過ぎた・・・



蓋は辛うじてしまったけどやっぱしアカンかったわ(∋_∈)


二次発酵させてる時は同時にちゃうことしたらアカンなっ(´A`);


なぁーゆりちゃん( ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-31 14:37

見ーっけ♪♪

f0096955_1220282.jpg



野菜が安い業務スーパー行って大量にお買い物(^o^)/


レタス3玉105円に始まり、ホウレン草3束298円、バナナ甘熟王8本で158円


それにこの辺やったらイズ○ヤで2個398円する紅玉が6玉398円\(◎o◎)/


来週にでもリンゴのお菓子を作ろうかなー\(≧▽≦)丿



・・・とここで宣言しとかんと冷蔵庫の肥やしになるからなー(笑)
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-30 12:20

眠られへん。



1時になっても2時になっても眠くない(・_・;)


あくびすら出ーへんわ・・・


しゃーないからアイロンがけした



録画してた“ギネ”観ながらしてたらアイロンがけより観る方が必死!



けっきょくYシャツ3枚すんのに“ギネ”終わってもたぁf^_^;




さぁ今から寝ます・・・
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-30 02:58

ギリ!?



まだモノにできひんごパン



でも。。。




  060.gif今日はなんだかイケそうな気がする~~~~060.gif

                                  (天津木村風に^^;)


やっぱ手触りが全然ちゃうわ!

感触が全然ちゃうねん!



  失敗ん時はどうしてもベチャつく

  ベチャつくから手粉をつける

  型入れもグチャッとなる

  結果焼き上がりがイマイチ




今日のは。。。


f0096955_053529.jpg


f0096955_06669.jpg


ギリセーフ!?

アウト!?



やっぱアウトかなぁ・・・

ブロックか>m<

あら熱取れたからすぐに袋に入れたけど(笑)


まぁでもこの前のに比べたら持ったカンジも全然ちゃうからこんなんでOK~かな^^

More
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-30 00:19 | パン

リベンジ開始!

f0096955_20175289.jpg



ちゃんとボウルで一次発酵♪


分割してベンチターイム
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-29 20:17

ガッツリ!!


午前中掃除機かけるんを金魚4号に任せたばっかりにWiiの赤外線アンテナ(?)の
細ーいコードを吸うてしもて、ローラーに巻きついてほどくのにてんやわんや008.gif

必死に10分かけてほどいてたらテレビ裏のコードが気になってさらに時間くったしε= ̄。 ̄;


昼前に業務スーパー行って野菜の買出しする予定が見事にパァ・・・

今度は昼ご飯食べた後に実家父のトコに行こうと思ったらすんごい睡魔が襲ってきた><


金魚4号を昼寝させるつもりで(ホンマか?)ラッコみたいにおなかに乗っけてソファに
横になったと思ったら


金魚4号より先に爆睡014.gif014.gif014.gif


気付いたら5時回ってた ̄▽ ̄;ハハッ


けっきょく3時間近い昼寝・・・



こりゃー夜は寝れんやろなぁ(* ̄m ̄)ぷぷっ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-29 18:27 | 無力な日

ないーーーーっ!



あ゛ーーー



ごパン作ろうと思ってんのにイーストがないやんっ(´A`);


ちょっくら一っ走りしてこなアカンなー(∋_∈)
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-29 18:00

ここまでは出来た

f0096955_1152933.jpg

電気系統めっちゃ弱いのに、何とかこんだけは出来た(; ̄_ ̄)=3


f0096955_1152950.jpg


配線は折ったらアカンらしいからぐるぐると丸めて・・・


まだきちゃないなぁ(;_;)
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-29 11:52

本日の仕事は・・・

f0096955_11195587.jpg



我が家のテレビ裏の配線はエライことになってる(>_<)


フツーこんなんはダンナの仕事ちゃうかー?
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-29 11:19