「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

惜しいっ!!




残念やけど負けてもたな・・・



でも!


よぅ頑張ったやんっ!!



パラグアイ相手にここまで善戦できると思わんかったで!!!



残念ながら1回戦敗退になったけど、日本のサッカーが世界に通用するってことが
わかったような気がするな^^





試合終わってからだいぶ経つって!?


お風呂に入ってた( ̄m ̄〃)




こんな時間やのに、今まだ横で金魚1号が期末テストの猛勉強(* ̄m ̄)ぷっ
明日から3日間。。。

この頑張りの成果が出たらいいねんけどな!



この子・・・誰の子??
一夜漬けにもならんくらいしかやって無かった私には考えられへんっ(* ̄m ̄)ぷっ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-30 02:55 | サッカー

何年ぶりやねんっ!



たしかー前に行ったのは、金魚4号が生まれる前・・・


しかもお腹に入る前のはずやからぁーーーー








   5年以上ぶりっ!?







ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのレールの工事さえ知らんもんなー ̄。 ̄;





日曜日に行ってきたのはUSJ

朝イチで入場しようと頑張ったけど入口に着いたのは9時ちょっとすぎ^^;

前の日には午前中雨の予報やったからまぁ空いてたけど、お昼前にはかなりの人が!

・・・ってゆうてもTDLと比べたら全然やけど≧ω≦



入ってすぐハリウッド・ドリーム・ザ・ライド行って、15分待ち~

スパイダーマンも15分待ち~

一番待ったのがジョーズと最新のスペース・ファンタジー・ザ・ライドの45分待ち((+_+))


まぁ乗りたかったヤツはほとんど乗れたから良しとしとこか^^


ただ、ジュラシックパークがメンテナンス中ってことで乗られへんかったのは残念・・・


f0096955_19232912.jpg




一番怖かったのはハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(TωT)

アレは若い時しか無理っ・・・

お気に入りはスペース・ファンタジー・ザ・ライド♪

なかなか良かった♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

金魚4号の身長が親同伴でギリギリいけて、半ば無理矢理乗せてんけど泣かんかった!
その代わり金魚3号がチーンになっとった(* ̄m ̄)ぷっ



年パスでも無く、誰の誕生日でもない日に行ったらすんげーかかるけど(泣)
家族6人揃って行ける時ってそう滅多にないからえぇ思い出にはなったな^^

ただひとつ、言いたいのは・・・
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-29 19:30 | お出掛け

夜も更けてきました☆

f0096955_1931680.jpg


ネオンがキレイやわ(*^_^*)


閉園まであともうちょっと・・・



スライダーで濡れておケツが冷たい。°・(>_<)・°。
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-27 19:31

激暑っ!!!

f0096955_918460.jpg

雨が上がってめっさ蒸し暑い(-"-;)


今日はリッチにここへ遊びに来た!


楽しむでぇ\(≧▽≦)丿
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-27 09:18

日本vsデンマーク!!



さーもうすぐ始まるでっ!




ゆうべから寝んとキックオフを待ってるんやけど、今頃になってまぶたが重いーー;




ダンナはもちろん、金魚1号も2号も起きて応援するらしいから、起こしに行かんと
あかんわ・・・



   頑張れ~日本!!!
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-25 02:52 | サッカー

手早くささっと・・・

f0096955_23123062.jpg



さぁー今日は日本VSデンマーク戦があるでぇ!


はよご飯食べてはよ風呂入ってはよ寝て、午前3時のキックオフに備えよかー




と思って簡単に素麺にしたけど、結局いろんな具材準備してたら遅なった(∋_∈)




ずずずずっとかき込んで(*^_^*)
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-24 23:12

私、怒ってます・・・


火曜日髪を切りに行こうと金魚4号とチャリ乗って出掛けたら閉まってたーー;



えぇーなんでーーー?



第4火曜やんっ!!





しゃーないから諦めて水曜の昼から行ってん・・・

来週からプールが始まる金魚4号もプール帽が被りやすいように。。。




今までやったら髪切った事に気付いてくれてたダンナが全くの無反応ーー;

5~6cmは切ったのにまさか気付いてへん、とかゆう?




はぁーそんなモンかよemoticon-0114-dull.gif
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-24 00:49 | ある日の出来事

今日も3つ。。。

f0096955_0212135.jpg


金魚1号と2号、んでダンナのランチジャーの分・・・



最近お弁当ネタばっかりやんーー;

毎日何やってんねんっ!ってカンジやけど、忙しいことには変わりない・・・



 ◎豚切り落とし肉だけを焼き肉のたれで炒めただけー
 ◎ピーマンとウインナーのケチャップ炒め
 ◎出汁巻き卵
 ◎ほうれん草とブナピーのお浸し
 ◎プチトマト
 ◎保冷剤代わりのゼリー(ほんの気休め)



このクソ蒸し暑い時期に入ったのに金魚1号がお弁当箱を忘れてきよったemoticon-0121-angry.gif





ドアホッ!!!


明日持って帰ってきてもずぇーーーったいに洗わへんからなっ!!!!


自分で洗えっ!!!!




冷蔵庫の中いっぱい入ってんのにまた今日も買い物行ってしもた・・・
お化粧やファッションには全く興味ないねんけど生鮮食品の安売りにはかなわんわ^^;

だってきゅうりが10本くらい入って105円やったら買いたくなるやんなー
小松菜が2束で105円とかー細いけど人参が8本くらいで105円とか大根105円とか・・・

あぁも~たまらんっ❤

冷蔵庫絶対にもう1つ要るわ(* ̄m ̄)ぷっ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-24 00:21 | お弁当

食後と言えば。。。

f0096955_20232187.jpg



金魚たちと
ウノ
大会ー♪


久し振りに白熱して楽しっ\(≧▽≦)丿
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-22 20:23

今日は3つ♪

f0096955_18244778.jpg

f0096955_18244762.jpg


今日はめっちゃ、いやいや、めっさ蒸し暑い(-"-;)


“めっさ”は“めっちゃ”の最上級!




今日はダンナが要らんかったから3つだけー



ゆうべの残しモンのヒレかつとオクラのごま和え
ニンジンのきんぴらにたまご焼き


安ーいワケ有りつぶれ梅干しをポチッてんけど、まだけーへんねん・・・


それまではゆかりで繋いどこかー!
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-22 18:24