<   2010年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

f0096955_16323275.jpg



昨日スーパー行ったらパ○コのイングリッシュマフィンが30%オフやったー


そんなん見たら買わずにはおれんやん(≧ω≦)


思わず2つお買い上げ(笑)


朝目覚めた時にゃ各自で食べて終わってたから昼ご飯にイングリッシュマフィン


野菜スープ付けたけどこりゃ朝ご飯やなσ(^◇^;)


金魚1号2号は2つずつ、3号4号は1つずつ。。。


パンも要るけど中身も要るよな(∋_∈)







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-10-31 16:32 | 料理

今朝のリビングの様子

f0096955_843567.jpg



毎日洗濯すんのにー


毎日たたんで積み上げていくのにー




だぁれも片付けよれへんっ(`ε´)




これで3日分くらい・・・




っだぁーーーーっ!!!


はよ持って行けーーーーっ!!!







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-10-31 08:43 | 今日の汚(お)部屋

あんだけでこんだけ

f0096955_9405571.jpg



ボンヌのデカ瓶に1つとちょいでかめの瓶に2つ


少なくなるもんやなぁー




このジャム。。。

金魚1号がほとんど1人で食べて無くなるやろな・・・




また紅玉見つけたら作っとこーーー







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-10-30 09:40

皮剥くだけで疲れたぁ!

f0096955_1242295.jpg



もっと作ろうと思ってんのにこんだけ剥いただけで疲れたしー(∋_∈)
[PR]
by tamagotti4 | 2010-10-29 12:42

f0096955_12141020.jpg



いい加減作らなアカンやんっ!



とやっと重いおケツあげて(笑)リンゴジャム作り
[PR]
by tamagotti4 | 2010-10-29 12:14

f0096955_98502.jpg


今日は中学生組2人が寝坊(; ̄_ ̄)=3


金魚2号を起こしたのは7:40
金魚1号を起こしたのは7:50


そしたら2人は慌てることも無く淡々と朝の準備を始めて朝ご飯食べて出て行きよった(`ε´)



ちょっとは焦れよーーー!




今日のベントは3つ♪

びんちょうまぐろのピカタ
ヒレかつ(昨日の残しモノ)
ホウレン草のバター醤油炒め
ブロッコリーのマヨチーズ焼き
プチトマト



金魚4号のだけブロッコリーの代わりに黒枝豆たぁっぷり(笑)







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-10-29 09:08

どんだけ洗うねんっ!

f0096955_23555352.jpg


月曜行ったコストコで買うてきた食洗機用洗剤



先月行った時にも買うてたみたいで、こんなにデカいのが2本もある(∋_∈)



これだけ全部を消費するのにいったいどんだけの食器を洗わなアカンねんやろ・・・




よぅ見てから買えよー自分っ!
[PR]
by tamagotti4 | 2010-10-27 23:55

今日のベントは2つー

f0096955_811503.jpg


あんな時間に起きてたのにやっぱりバタバタしてまうわ(∋_∈)

時間に追われることが苦手な私・・・

一生治らんかもー(>_<)




今日のベントは。。。


カボチャコロッケ(昨日の残しモノ)
ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
ニンジンのツナマヨサラダ
ブロッコリー






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-10-26 08:11

コストコデー♪


月曜は久しぶりのコストコデー♪

雨の中ママ友と4人で行ってきた~~!
(1人は折り込みチラシのクーポン使用で入店)


25日で世の中の大半は給料日やし、月曜やし、10日前にはこども手当も出たってことで
道中も店内もめちゃめちゃ混んでた((+_+))

いつもより入るのが30分くらい遅かってんけど、それだけのせいとちゃうわーあの混み方は!

カートがなかなか進まれへん・・・
試食もめっちゃ並ばなアカンし・・・

1ヵ所、14、5人並んでるトコがあってん
この季節限定のパンプキンパイの試食の所・・・

PTA本部仲間の1人曰く、

『大概いろんなsweets買って食べてきたけどパンプキンパイだけは口に合わんかった!』

とゆうてたシロモノ((((;゚Д゚)))

せやから試食してみたかったけど、あんなに並ぶ勇気は無かったな ̄▽ ̄;




買い物は。。。

f0096955_5513784.jpg


ベーキングソーダ
ポテチ
カスケード(食洗機用液体洗剤)
ダウニー(クーポン使用で安かった)
ケチャップ
焼き鳥の缶詰
ソックス(クーポン使用)
ブリタ(カートリッジ)
アップルシュトーデル(初購入!朝ご飯に。。。)


冷蔵は。。。

デリ工房ウインナー(私は売り場知ってるから間違いなく買うてきた・笑)
ショルダーハム
豚肉切り落とし


以上!


今回は自分のヤツよりもママ友に頼まれたヤツの方が多かったかも~





またやってもた((((;゚Д゚)))
コストコ行く車中でママ友に言われたこと・・・

『もう歳やねんからちゃんと布団ではよ寝なアカンで~』

わかってんねんけど、身体がゆうこと聞けへんねん><
でも今日からは気持ち切り替えて頑張ろっ!
って思ってたのに・・・
しゃべくり7観てたら途中で記憶なし
気付いたらTVこそ消してたけど時間は4時((((;゚Д゚)))
マジ~~~!?!?!?
そっから洗濯しーの、お弁当分のお米洗いーの、山のようなキッチンの洗いものを片付けーので
この時間・・・
今から寝たら絶対に起きられへんの、わかってるもん(TωT)
ゆうてる間に外が明るくなってきたわ~
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-10-26 06:09 | お買い物

f0096955_8103792.jpg



今から朝ご飯食べるー


たまたま見つけたコレ・・・

パンにようかんって(∋_∈)



前にケンミンショーでやってたっけ・・・


札幌かなぁ?
[PR]
by tamagotti4 | 2010-10-25 08:10