「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

この寒空に(>ω<)

f0096955_1133412.jpg



アイスを食べる金魚4号







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-30 11:03

うきわまん

f0096955_17313926.jpg



ようやくゲットF6D2.gifF7EE.gif



うんF65A.gif

おいちっF3EE.gif







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-29 17:31

初レイジング!

f0096955_1534248.jpg



もう何度も来てるけど


レイジングスピリッツは初チャレンジF65A.gif


んー恐そうF7F5.gif







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-29 15:34

ストロベリー♪

f0096955_15184343.jpg



ストロベリーポップコーンにがっつく金魚3・4号。。。


金魚4号はサンタにもらったシェリーメイに合う服を買いました!







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-29 15:18

ミッキー!!!

f0096955_9295970.jpg




メイプル味のチュロスF7EE.gifF7EE.gif


並んでなかったよF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-29 09:29

晴れーーー!

f0096955_931610.jpg



インパ完了F65A.gif







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-29 09:03

華やかな東京!

f0096955_19174044.jpg



早朝に出発してダンナのもとへ。。。


歩いて月島に向かいますF6CD.gif








にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-28 19:17

久しぶりの当選です!



かれこれ1ヶ月も前のこと。。。

モラタメさんのサイトでえぇもん発見!
我が家はみんなチーズが好きやから即応募!



そしたら当たったやん♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪


f0096955_1214425.jpg



   明治の【ボーノチーズ】


しかも!

チェダーとモッツァレラ、各10袋ずつも\(◎o◎)/



義姉んトコとオバア(義母)にもお裾分け^^

ナチュラルチーズをカットして個包装してあるから、めっちゃ食べやすい♪

その日のうちにうちの金魚たちときたら1人1袋食べてた(* ̄m ̄)ぷっ



12月に入ってからはお弁当にそのまま持たせたり~
豚肉に巻いてフライパンで焼き、クレソルで味付けしてお弁当に入れたりと大活躍♪

あと少しで無くなるけど、年越すまで残ってるかなぁ・・・






↑↑↑
コチラから登録できますよ~

[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-28 01:33 | モラタメ

X'mas当日には。。。





f0096955_1184331.jpg




   しゃけ弁ゞ(≧ε≦o)




クリスマスになんて可愛げの無い弁当(* ̄m ̄)ぷっ



部活に頑張る金魚1・2号たちに捧げるクリスマスプレゼントは~

  焼き鮭
  海老とパプリカのクレソルソテー
  出し巻き卵
  ウインナー
  
それにあったか~い白菜の味噌汁♪
わざわざ朝から作ったという、私にしたら頑張ったやん^m^





それやのに・・・


この日25日はめーっちゃ寒い日で、金魚2号の友達も色々持ってきてたみたいで。。。

水筒に入れたミルクティ、スープ、ココアなど



  『あ、〇〇も持ってきてんで~』


と取り出して開けた瞬間



  『味噌汁かよっ!!』


ヒドくない??




ココアorスープの差し入れ持って行ってあげたいのに終わる時間が全く読まれへん><
寒い中ずーっと待っとくのイヤやし・・・
味噌汁でガマンせぇ!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-27 01:18 | お弁当

X'masの昼には。。。

f0096955_1293455.jpg



お手軽におうちピザF3FC.gif




30センチを3枚・・・




んービミョーな量やけど、クラブ行く前に腹ごしらえ!








にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-24 12:09