「ほっ」と。キャンペーン

世界イチ!!!

WBC、日本が勝ちました!
世界一です^^v

優勝インタビューで、イチローがすんごい嬉しそうなコメントをしてたのがびっくり!
まるで小学生か中学生が優勝した時のような表情で、今までの冷静なイチローからは想像できないくらいのインタビューだった^^
観てたこっちまで顔がほころんできたよ!

金魚1号(10歳)は、サッカー練習時間が迫ってたのに最後まで観たくって、家を出たのが3時ジャスト・・・
また遅刻やん><
そんなんばっかり続いてたら、いい加減試合に呼んでもらわれへんようになるわ・・・

金魚1~4号と一緒にWBCを観てたんやけど、金魚2,3号が
「イズミヤ(家の近所のスーパー)で観てくる~」
と言って出て行った後、一向に戻ってきません・・・

っで、金魚1号がサッカーに行き、ただ今金魚4号がビーズクッションの上でZzzz。。。。。

そんなんしてたら、近所のいとこからメールが来て

「二人が暴れてて(遊んで)鼻血が出た~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そら一向に帰ってけーへんはずよね。家にお邪魔してるんやもん=3

はよ、帰ってきなさい--”
[PR]
# by tamagotti4 | 2006-03-21 16:32

今日からスタート♪

本日よりblogを開始します。

今日のお昼間、「3時のおやつに出来たら」と思ってロールケーキを作り始めたけど、金魚4号K2ちゃん(生後4ヶ月)が泣きはじめた為、仕方なく材料を計った時点で中断・・・・たまごを泡立て始めたら子供の泣き声なんて

聞こえないフリ

やからね~--”


ヒドイと思うやろうけど、出来上がりにすっごく差がでるから仕方ないのよ・・・

っでけっきょく再開できたのが3時前で、できあがったのが4時・・・
これじゃ3時のおやつは無理!やから、
明日の3時のおやつ
とゆうことで^^;


ゴメンよ、金魚4号K2ちゃん・・・
いつもいつも泣かしてばかりで><
[PR]
# by tamagotti4 | 2006-03-20 23:14 | お菓子