タグ:お出掛け ( 126 ) タグの人気記事

初スタジアムで観戦!


f0096955_0405297.jpg

試合始まる前の対戦相手サポーターの様子。。。
ハデやなぁ^^;


今日はあったかかったなぁ^^



土曜日から

『明日は晴れやしぬくい(暖かい)みたいやで~』

ってゆうてて、ドコ行くか決まったのが22時過ぎ^^;


けっきょくガンバ大阪がアウェイで試合やったからそれの観戦に行くことに。。。



セレッソ大阪vsガンバ大阪


4年ぶりの大阪ダービー♪



国際試合が出来る規模の【長居スタジアム】


松葉杖ついて歩く金魚3号とまだまだチョロチョロする金魚4号
金魚1号とその友達と一緒に。。。

f0096955_0482330.jpg


熱狂的なガンバサポーターの様子。。。

残念ながら勝つことができんくて悔しいねんけど勝ち点1は取れたからまぁいいっか!
でっかいスタジアムで観戦できたし^^





帰りはびっくり〇ンキーでご飯
普段から6人やから(当たり前かっ・笑)友達一人増えてもなんもかわらん^^;

あっ・・・
〇ンキーの10%引きクーポン、たしか家にあったぞ・・・
そんなことがめっちゃ悔やまれるでめきんに応援ポチッよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2010-03-15 00:58 | サッカー

おデート♪


昨日は久しぶりにダンナと2人きりでおデート(* ̄∀ ̄*)

キャッemoticon-0152-heart.gif


いっつも車で行動する我が家。。。
この日は電車で^^



最寄り駅から三宮駅目指してLet's go~!!

でめきん夫婦のおデートどんなん?と思われたらポチッ!
[PR]
by tamagotti4 | 2009-11-05 15:20 | お出掛け

3連休のすごし方。。。


この3連休の最終日、珍しく金魚たちがオフで家族揃ったからイソイソとお出掛け~♪
あっ、金魚3号はサッカーの練習があったんや・・・
まぁサボリってことで^^;


前日午前3時過ぎまでPCで色々検索して(私1人で・・・)行き先はドコにしようか考えたけど
どうにもこうにも決まらずけっきょく寝たemoticon-0113-sleepy.gif



朝起きて、みんな口々に

『ドコ行くん?』

って聞いてくるけど、真夜中明け方近くまで探してた私の気持ちを優先してくれ!



けっきょくココに行ってきてん^^

ダンナと金魚3号が仲間に会いたがってさー(*≧ω≦)プッ

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ




昨年のGWに続いて2回目~♪♪
そん時は友達ファミリーと行ったけど今回はでめきん家単独で^^


f0096955_17231.jpg

f0096955_171246.jpg
f0096955_171971.jpg


スタッフの後大人がつくのがあって、その後は子供たちの出番!
みんな代わる代わるお餅をつかせてもらってたよー
つき終わったら横の出店で販売^^
つき立ては美味しい~~♪
(と思う・・・)


連休やからそれなりに人出が多かった!
一見パラダイス的な要素を持った施設やけど(笑)、スタッフのノリは良いし食べ物もうまい!
アチコチでいろんなイベントをしてるから待ち時間とかも無い!



相撲大会もあって金魚たちは参加♪
優勝者にはもちろん賞品が!!

金魚2号の対戦相手は低学年くらいの子≧m≦
負けたらなアカンなぁと手を抜いて^^;
f0096955_11536100.jpg

f0096955_116179.jpgf0096955_1175312.jpg

ほっそいほっそい金魚1号も参加(笑)
大人に混じってやったけど、やっぱり歯がたたん>m<
ダンナはホンモノと間違われそうやから辞退(*≧ω≦)プッ

f0096955_1222136.jpg

いかだにも乗ったよ~~♪


ここは手作り弁当以外は持ち込み禁止・・・
朝急遽決まったからお弁当なんて当然作れず・・・
中のレストランはバイキングスタイルで我が家にはピッタシ(笑)



おいおいemoticon-0114-dull.gif
なんぼ好きなモンを好きなだけ食べてもいいっちゅーても、コレはないやろ!
f0096955_1251588.jpg

誰やねんっ!?

こんなきちゃないてんこ盛りにしてくるのはーーーーっ!!!



こんなんするヤツはあいつしかおらんっ!

文句ゆうたら
『ブログのネタ提供したってんねんやんけ』
とか言いよる!

バイキング行ったらほぼ毎回こんなカンジでてんこ盛りにしてくるうちのダンナ・・・
これだけはどうも許せんっっemoticon-0121-angry.gif


その後前座ってる金魚3号のお皿を見たら・・・


f0096955_1301873.jpg

こんなんやし・・・

食で恥ずかしい思いするのはごめんやわ・・・



ここは年に数回大きなイベントがあって、その時だけ豚のレースが開催される♪
今回はまさにその時で何回か当たって賞品をゲットemoticon-0105-wink.gif
賞品ゆうてもみかんやりんご、柿やねんけど^^;
入場料の半分くらいは賞品で返ってきたんちゃうかなぁ(*≧ω≦)プッ


楽しかったからまた来年も行くやろうな~♪

その時も金魚1号はついて来てくれるんやろうか・・・
ちょっと心配^^;



けっきょく賞品でゲットできたのはりんご4個に柿3個
みかん7個とお米2kg!
結構な収穫でございました(笑)
来年もまた賞品ゲットするでーと意気込んでるでめきん一家に応援ポチッ
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-14 01:44 | お出掛け

もう食べれないよぉ~


運動会が雨で翌日に順延になったから、月曜と火曜の2日間が振替休日な金魚たち

月曜は金魚2号が友達と遊ぶ約束をして昼ご飯食べたら出掛けていった・・・
その日はなーんもすることなく1日が過ぎていってんけど、せめて2日目くらいは
出掛けたいなーと思って行ったのが


f0096955_0214860.jpg

 ホテルのランチバイキング~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私&金魚たちだけで行動するなんて滅多にないから


   『お母さんはえぇ人♪』
(字大きすぎ^^;)


を金魚たちに植え付けるため(笑)お出掛け~( ̄m ̄〃)


金魚1号は普段の登校があるから当然金魚2・3・4号連れて。。。


f0096955_0253639.jpg

いろんなモンを取ったけど、この日のメインは

f0096955_0272662.jpg

f0096955_0263023.jpg


ローストビーフq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

1人何皿食べてもOKなんて、なんて太っ腹なホテルやねん(*≧ω≦)プッ

f0096955_0282876.jpg

1人でナイフとフォークを持ってローストビーフと格闘する金魚4号

なんぼ“切ったろかー”ゆうても自分でやるってゆうて絶対にきかんかったわーー;


f0096955_0295663.jpg

f0096955_030846.jpg

金魚3号(上)はトマトのパスタばっかり食べてた・・・
普段家では食べられへんもんを中心に食べたらいいのになぁ^。^;

金魚2号(下)は大口開けて食べてるのを撮ったら却下されて撮り直したヤツ^^;
ちょっとはおしとやかなレディに見えるかな(笑)


ココのランチバイキング。。。
小学生以下の子供は大人1人に対して1人無料という、なんとも大家族にもってこいな
ホテル^m^

ちなみに今回のお会計は、2250円ナリ~♪♪

内訳。。。大人1500円、子供1人は無料、もう1人は大人の半額、3歳以下はタダ


散々食べたけど、取りに行くたびにデザートが変わってるからそれも食べたぁ!
f0096955_0384550.jpgf0096955_0385970.jpg


こんだけ食べた後さらにちゃうのが出てたけど、もうさすがにギブアップemoticon-0107-sweating.gif


久しぶりなおそとでランチ。。。

次はママ友と行っていろんな話しがしたいな~(*≧ω≦)プッ


こんなトコ来てんねん!ってダンナにメールしたら
“オレがおったら子供3人ともタダやったやんけっ!”
って怒りの返事が返ってきたーー;
怒るトコってそこなん?って思ったでめきんにポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-08 00:59 | お出掛け



このタイトルでえぇか(激爆)


3バカの集いに強引に参加するべく、ETC割引のある7日にchinaちゃんちまでひとっ走り=3

f0096955_14141455.jpg


高速乗ったらすぐに渋滞やったし、渋滞抜けたと思ったら両側どころか前方までもが山!
ん~久しぶりにこんな山道走ったな^。^;


高速降りる時、助手席に座ってた金魚2号に

『ホンマに1000円なんか写真撮ってやー』

ってゆうてんけどー

撮ってくれたのがコレemoticon-0114-dull.gif

f0096955_14161022.jpg


撮り直しがきかへんのにちょうどバーとカブってるやん!

しかも1000円ちゃうし!

大阪近郊は1000円適用外やねんなー>m<



それでもフツーに走るよりは安いわ^^



渋滞してた分時間がかかって、着いたらゆりちゃんぶうちゃんも着いてた^^;

私が着いた後にはカリスマ的なsunny cafeのsaki*ちゃんまでいらっしゃって(* ̄∀ ̄*)
コメではやり取りはあってもお目にかかるのは初めて^^

他人の家やのに私が出迎えました(笑)

minatoくんとharukiくんの可愛いこと♪
まだまだあどけない2人はみんなの癒し(*^_^*)

・・・やったのは着いてから30分の間だけ^^;
あとはお兄ちゃんたちについて行ってパワフルに走り回ってたな(*≧ω≦)プッ
f0096955_15431226.jpg


ワイワイガヤガヤと全部で大人5人に子供が、えーっとぉー9人?
ぶうちゃんちの姉ちゃんとウチの金魚2・4号以外は男ばっか(笑)
むさくるしいったら(* ̄m ̄)ぷっ


キッチンではもうすでにぶうちゃんが試作sweetsの製作中~♪
なんとかマッセやらパッションフルーツのソースやらゆうてたけど、私には難しすぎてーー;

だけ聞いて、作ってもらったヤツを食べるだけで充分(*≧ω≦)プッ

今回の3バカ企画のカウプレに入れるのと同じのをぶうちゃんが作ってきてくれてて
着いて早々みんなで(ってゆうても大人だけ・笑)試食~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
子供にゃやらんで(あげへんで)ーとばかりに大の大人が5人集まってバクバクと!

f0096955_14252527.jpg

お3人さんの足元にも及ばん私の腕では、やっと型出しが出来るようになったシフォンを
持っていくので精一杯emoticon-0141-whew.gif
(黒糖きなこシフォン・・・1番左のヤツ)


親達はこんだけsweetsを食べてたのにchinaちゃんが用意してくれてた
“女将特製カレー”までも食べた!


  簡単やでー30分くらいで作れるからemoticon-0105-wink.gif

ってchinaちゃんはゆうてたけど・・・

30分で作れる秘訣の肝心のフープロが我が家にはないんですけどーー;


そのあと子供達は汗かくのなんて全然気にならんらしく、男チームは外で虫取りしたり
家に入ってお茶飲んだらまた外へ^^;
イマドキエアコンのないchina家はみんなが汗まみれ!
子供達はTシャツが色が変わるくらい!

カウプレの抽選や発送のための梱包にクロネコさんの手配など、3バカトリオchinaちゃんと
ゆりちゃんは大忙し!

ぶうちゃんは試作sweetsに夢中で(笑)金魚2号とMAIちゃんの2人がお手伝い
f0096955_1554090.jpg

f0096955_1555917.jpg

うちじゃほとんど何もせん金魚2号が楽しそうにやってるわ^^
同い年のMAIちゃんに刺激受けたんかなぁ^m^


出来上がったのがコチラ
f0096955_1571690.jpg

えっとぉー≪トロピカル・クレープ≫?
うめぇうめぇ( ̄ー+ ̄)
自分でやってみたいのを自由に組立てていってこんなうめぇモンを作ってしまう

   ぶうちゃんはやっぱすげぇわemoticon-0142-happy.gif


色々しゃべって食べて長居させてもらって、それにみんなからお土産まで頂いて。。。

わらしべ長者のでめきんは、『もう来んなー』言われるまでドコでも行きまっせ~(笑)

どこかでお土産がUPされてるのを期待して(笑)



楽しかったよ~ありがと♪


金魚3号とヤンぼうとR介くんが捕ってきたカエル・・・
空き段ボールに入れて持って帰るゆうから紐でフタして玄関に置いててんけどー
帰る前玄関に行ったらカエルが2匹跳んでるやん!
『何匹入ってるん?2匹出てるでー』
と言いながら箱を開けたらカエルがウジャウジャ!!!
“ギャーッ”と越し抜かして倒れこんだでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-08-08 15:45 | お出掛け

脱出!


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


今日からやっと平常に戻ったわ^^;
クラブも習い事も無くてなーんもでけへん1週間はどんだけ長かったか!
新型インフルエンザは心配やったけど、今日からはかかれへんって保障もない中
学校が始まったわけで・・・

マスク持参で行ったけど、学校の中はどんな雰囲気なんやろねぇ ̄。 ̄;
学校の先生達はマスクで授業するらしいけど・・・


帰ったら聞いてみよーっと!




この1週間、ずっと家に閉じこもりであまりにうっとぉしかったからちょいとお出掛け^。^;


土曜日。。。

f0096955_1381377.jpg

一応マスク持参で行ったけど、着けてたのは1割程度

あまりに着けてない人が多いもんやから、自分らも思わず外してもたで^^;

f0096955_13105562.jpg

金魚1号が中学に入ってからというもの。。。
ほぼ毎日部活あるからダンナとの休みがあうことなんて皆無!
コレ幸いとばかりに(笑)久しぶりに家族6人で遠出^m^
部活が休みの時にゃ友達とつるんで遊びに行ってたけど、家族で出掛けた今回
写真を撮ったらこの笑顔q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なーんか久しぶりに無邪気な笑顔を見たってカンジやわ♪

f0096955_13141864.jpg

屋台で好きなご飯を食べた後、金魚たちがそれぞれソフトクリームなんかを食べてた!
それを見た金魚4号ももちろん欲しがるやん!(欲しがんなよ、どうせこぼすんやから)
で私が買いに行ったのは、鳥取名物20世紀梨のソフト!
しかもオトクな4段グルグル(笑)(だからこぼすっちゅーてんのになんで4段やねん!)

“おぉ~”とかみんなに言われながら金魚4号は食べてたけど、そのうち金魚3号が
舐めさせろーって金魚4号に近づいたからも~たいへん!!

   金魚3号はちょっとでも食べたい!
   金魚4号は取られてたまるか!とよける・・・


このあと、無残にもクリーム部分が落下したのは言うまでもないーー;

ぎりぎりダンナが両手で受けてコーンに乗っけたからなんとか最後まで食べれたけど(笑)

ホンマ、金魚3号は食い意地張ってんねんからぁーっ!



この後は行ったからにゃ、広大な砂場に行かんとアカンやろーってんで砂丘の方へ。。。

f0096955_13231629.jpg

砂丘の山のてっぺんから海をバックに金魚たちをパシャリ
走り幅跳びの要領で跳んだりはねたりを散々して、金魚たちはもちろん!
ダンナまで砂まみれ!
金魚たちにあおられたら童心に戻ったのか(笑)一番楽しんでかもね(*≧ω≦)プッ


最後は山を駆け降りる競争!
f0096955_13241865.jpg

けっこうな傾斜を走って降りるわけやからちょっとは怖いはず・・・
それでも金魚1・2・3号は何回か繰り返してやってたわ^。^;




行く前は

『え~~っ!?鳥取砂丘~~??』

なーんてゆうてた金魚たちも、帰るころにゃ

 『また来たい~~』

と楽しんでくれたみたいで、夫婦でニンマリ^^


さぁて!

次、家族で出掛けられるのはいつのことやら^。^;



鳥取ってもっと近いと思ってた私・・・
ゆりちゃんが住んでる方は高速もあって早そうやけど、砂丘の方はまだ工事の途中・・・
今回のフェスティバルに合わせて高速道路も作ればよかったのにーと
お役人に文句を言いたいでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
4時間は長いぞ~~っ!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-05-25 13:39 | お出掛け

初モツ♪


5日は朝からお出掛け。。。

金魚1号のサッカー部が地区トーナメントでベスト4まで勝ち上がって
この日が準決勝と決勝

サブキーパーの金魚1号が試合に出ることはまずあれへんけど、たった1年で
ここまで残るくらい強くなったチームを最後まで見届けたいから会場へ。。。。

昨日の時点で“準決勝では負ける”と予想してた金魚1号を裏切るかのように
見事勝ったY中学校!

ひょっとしたらひょっとするかも!?


出掛けなあかん時間になったから決勝は見れず>д<;
ママ友に結果メールをお願いしといたわ!



その後はダンナの会社の部長さんに誘われて人生初のもつ鍋屋さんに^^
f0096955_2111434.jpg


プリップリのモツに野菜たっぷり!
鍋だけでもおなかいっぱいになったのにシメにはやっぱり麺やろ~(笑)
2種類の鍋にそれぞれちゃんぽん麺とうどんを投入して^^
生まれて初めてもつ鍋とゆーモンを食べたけど、美味しかったぁ♪

うちの金魚4号と同い年の息子さんがいてはるから、金魚4号だけを連れて^^;
残りの金魚1・2・3号はオバアに頼んできた(笑)

部長さんとは初めてお会いしたけど、食べ物を目の前にしたら遠慮なんてどっかに
飛んでいってバクバクとがっついてたわ^。^;
意外とフランクな方で話やすくて良かった!
奥様も若くてきれいな方で♪


ご馳走様でした♪
これからも主人をどうぞよろしくお願い致します(*≧ω≦)プッ


普段ジーパンしかはかへん私・・・(決してジーンズとは言わない)
そんな私がちょっとえぇ格好して朝から出掛けたもんやから、金魚1号の試合会場で
会ったママ友は『今日はお出掛け?』と聞いてきた(笑)
プッ、バレてる(*≧ω≦)プッ
履き慣れへんヒールの靴なんて履いて行ったから足も痛くって>m<
“ドコも出掛けへんにしてもちょっとはオシャレに気を遣った方がえぇでー”と思われたら
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-05-06 02:12 | お出掛け

我が家の黄金週間♪


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


GWもそろそろ終盤やねぇ^^;

初めて、暦通りの休みというダンナ(笑)

でも毎日部活が忙しくってGWなんて言葉とは無縁の生活をしてる金魚1号がいてるから
家族でどっか行くーなんてことはありえへん!
まぁ、定額給付金がまだ入ってないから軍資金もあれへんしな(*≧ω≦)プッ


我が家にしたらGW初日の3日。。。
ダンナの連れファミリーと一緒にBBQ
淀川河川敷に行って3家族とヤロウ1人(笑)←バツイチのツレ
肉3kgに野菜を買い込んで楽しく盛り上がっていっぱい遊んできたわ!

BBQには欠かされへんソーセージをダンナが忘れてくる
というハプニングもあったけど^^;


デジカメ持って行ってたのに全く撮ることを忘れてた>д<;
1枚もあれへんなんて・・・

しゃーないから、持っていくのを忘れた(笑)ソーセージと余った肉とで作った
晩ご飯のカレーでもUPしとくかっ(爆)
f0096955_1155329.jpg

うちの金魚2・3・4号とM家のU太とHちゃん、それにT家のR太^^

昼にあんだけ食べたのに晩ご飯もしっかりと(笑)
親も子もよぅ食べる食べる!!
晩ご飯だけで約1升のご飯が売れたで( ̄m ̄〃)



実は翌日の4日もBBQ・・・
金魚1号は当然部活のサッカーの試合・・・
今度は親族集まって家の前の駐車場スペースで。。。
人数は相変わらずの大所帯!
連日の肉!肉!でおなかが悲鳴をあげるかと思いきや、全く持って平気なヤツ≧m≦

  至って快調な自分のおなかにあっぱれ(激爆)



こんだけ肉続きでも生理現象は至ってフツー(笑)
おなかの具合もすこぶる良くって逆に怖いくらい(*≧ω≦)プッ
いい加減減らしていかなアカンやろーと自分で自分が恐ろしいでめきんに
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-05-06 01:31 | お出掛け

久しぶりに友達と^^


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


金曜日、めっちゃ久しぶりにOL時代の友達Kちゃんに会いに高槻まで行ってきてん^^
めっちゃゆうても約1年ぶりかなー

10時くらいに出発してんけど、着いてからすぐにランチ食べに出発(笑)

ランチメニューとキッズパスタを注文^^

ここはランチメニューのパスタを頼んだら、サラダとプチドーナツみたいなのが食べ放題!
当然ドリンクも飲み放題!


ってことはー
金魚4号の分のキッズパスタなんて注文せんと私のを取り分けた方がお得やったやん(*`θ´*)
と後になってから気付いたけど、時は既に遅しーー;

そこで散々喋ってたのに、Kちゃんちに移動してお茶する時に食べるデザートを買いに西武へ。。。

エッグタルトを頼んで待ってる間に見えたのは何かに並ぶ行列!
何やろーと見に行ったらココ豆餅~♪

13時からの販売で先着100パック限りと書いてあって、思わず並んだよ(*≧ω≦)プッ

手を繋いでた金魚4号が


『おかぁちゃーん、おちっこー』


ってゆうてたのを無視して(爆)


前から食べたいと思ってた名代豆餅が目の前にあるのに列から外れて買われへんようになったらイヤやもん( ̄‥ ̄)=3

なんとか入手してトイレに駆け込みセーフ!


食い意地の張った母を持ったのが運命と思って辛抱してくれい!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


Kちゃんちでタルトを食べ、出してもらったお菓子も食べ、ハーブティやコーヒーまでご馳走になっておなかタプンタプン^^;

なんとか作れるようになったごパン2斤サイズを手土産に置いて帰ったよ・・・
f0096955_112291.jpg


喋りすぎてKちゃんちを出たのが5時半>m<
急いで帰りましたとさ。。。



ごパンを作って持って行ったけどKちゃんってパン教室に行ってる・・・
挑戦状叩きつけてきたカンジ?
まぁごパンなんて習う事ないやろうし、まっいいっか!
こんな楽天的なでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-03-02 01:09 | お出掛け

大晦日に。。。


ディズニーランドから帰ってきた31日。。。
午前中は掃除洗濯に追われてたけど、昼からは伊丹テラスまでお出掛け^^

とゆーのも、金魚1・2号はディズニーランドで自分達の欲しいモンを買ってきてたのに、金魚3・4号は無いからって理由でディズニーストアに連れて行ってきてん^^;



行ったもののソコには欲しいもんはなくて、けっきょくコッチへ(笑)

なんとか見つけてホッ^。^;




帰る前についでに寄ったのは。。。
f0096955_1381815.jpg

SHOTANIがやってるタルト専門店^^


うっひゃぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

華やかなタルトばっかりで目移りしてどれにしようかな~♪

頑張って(笑)選んできたのは。。。
f0096955_1445561.jpg

   ゴールデンパインのタルト             イチゴのタルト
f0096955_157353.jpgf0096955_1575796.jpg

   シェフのスペシャリテ                オレンジのタルト
f0096955_1583613.jpgf0096955_1584731.jpg

   フルーツタルト                    フルーツグラタンのタルト
f0096955_1591154.jpgf0096955_1592192.jpg

                    リンゴとさつまいものタルト
f0096955_20225.jpg


私がsweets買う時って自分が食べたいヤツばっかりチョイスするから、どれにあたってもいいねんけど、とにかく全部味わってみたいねん(爆)
一緒に買い物行ってたオバアに食べてもらったオレンジのタルト以外は全種類一口ずつ味わったわ(*≧ω≦)プッ

やっぱ専門店のタルトは美味かったぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
フレッシュなフルーツてんこ盛りやったし。。。

しかし・・・
あんだけ山積みにされてるタルトはいったいどうやってカットするんやろ・・・
家で作れたとしても切るのは至難の業やでーー;


これが私のsweets食べ納め(笑)
食べ始めは何にしよっかな~(* ̄∀ ̄*)
[PR]
by tamagotti4 | 2009-01-01 02:12 | お買い物