タグ:コストコ ( 74 ) タグの人気記事

本日はコストコデー♪



今日はコストコに行ってきた^^
先月入って無いから久しぶり~




まぁーようこんなにもいっぱい人が集まるもんやなぁと感心するくらいババ混みーー;




他から同じように思われてたやろうけど(* ̄m ̄)ぷっ




今日のお買い物はコチラ
f0096955_15333541.jpg

  ケテルポテトチップス2袋(今日は1袋500円切ってた!)
  チョコワ270g×3箱セット(今回初めて見た^^)
  パルメザンチーズ
  クレイジーソルト
  カゴメケチャップ
  M&M’sピーナツチョコ
  ステーキしょうゆ
  オーブンペーパー(コレも今日安かった!)


冷蔵品。。。

  アルトバイエルン
  さくらどり胸肉
  さくらどり手羽元
  ベーコン500g



今まで見たこと無かったチョコワ発見!!



思わず買うてもた^^;



今年はきょうでおしまい!


また来年~♪





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-12-15 15:38 | お買い物

久しぶりにコストコに行ってきた!
先月とか用事で行けてへんかったからなんかなつかすぃ~ゞ(≧ε≦o)


入ってすぐに一緒に行ってたママ友が、顔引きつりながらのビミョーな笑顔で袖を引っ張ってくねん
太い通りから横の細い通りに入って

『八光の奥さんおるで』

『えっ?ドコドコ?』

指差す方を見たら、ほんまいてるやん!
初めてTVで観た時よりまぁるくなってはるけど、たしかにそうや(笑)

奥さんは素人さんやけど、ごきブラなんかにたまに出てるから顔はよぅ知ってる^m^
うちのダンナやったらすぐにわかるんやろうけど、私にはわからんかった^^;



カートの中、ジーッと見よかなーって思ったけど、やっぱりよぅせんかったな^。^;



f0096955_2349510.jpg


*常温品*
  ケチャップ1kg
  マヨネーズ1kg
  胡麻油1.65kg
  パイプユニッシュ3本セット
  ダウニー(ブルーのキャップ・この日クーポンで安かった^^)
  カレーパウダー
  お弁当用カップのセット
  ボトルガム
  日高昆布


*冷蔵品*
  アルトバイエルン1kg
  カットチーズ
  鶏胸肉2.4kg


この日パルメザンチーズ欲しかってんけど、無かった・・・
ケチャップの値段もいつもより高かったし、いったいコストコに行く価値があるんかなーって・・・
でも行ったらテンション上がる自分がおる^^;
ま、たまにゃ気分転換に^^v





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-10-25 23:49 | お買い物

久しぶりのコストコ♪

f0096955_13352861.jpg


今日はお給料日やからか、めっちゃ混んでるーー(・_・;)


ちょっとゆっくり家を出て今から帰りますF6CD.gif


昼はこのソフトだけ・・・
[PR]
by tamagotti4 | 2011-10-25 13:35 | お出掛け

今日は月1のコストコデー♪


いやぁー



今日はめーーーーっちゃ空いてた(>∇<)




前々回のカート同士がすれ違われへんなんてことが全く無くて、精肉コーナー行ってもがらがら^^;

試食も1人か2人が並んでるだけ!

今まで何十回も行ってるけど、こんなに空いてたのは初めてちゃうかなー^^v

おかげで
牛一口ステーキ・プルコギ・国産A4ランク牛肉炒め・韓国海苔・アメリカ産イチゴ・
ルビーグレープフルーツ・アーモンドチョコと試食出来た(*≧ω≦)プッ


金魚4号の幼稚園のお迎えが終わってから行ったから、着いたのは13時前やったけど
それでもいつもはババ混みなフードコートも空席がいっぱい^^;

3人で、嬉しいなぁ~ってずぅっとゆうてた≧ω≦




そんなガラガラなコストコで買うてきたのは。。。
f0096955_1854460.jpg


  ケチャップ
  ステーキしょうゆ
  焙煎胡麻ドレッシング
  きなこ1kg
  アップルシュトーデル
  もも8個入り(ママ友とシェア)
  韓国海苔(ママ友とシェア)
  島原素麺1kg入り2袋セット


  アメリカ産牛切り落とし1.4kg
  アルトバイエルン1kg
  アメリカ産豚ヒレ肉2本入り
  モッツァレラシュレッドチーズ2.27kg(規定が変わって2kg入りに><)
  アンカースプレーホイップ(整髪料みたいに逆さまにしてシューッとするヤツ)
  





今月いっぱいで切れるコストコ会員を退会してきた・・・
今後1年間は家族全員が会員になれないっていう制限だけで退会は自由
期限内に退会したら年会費の4200円は返金される^m^
〝退会の簡単な理由だけお聞かせ下さい″って言われるだけ・・・

『会員になったこの1年間ちょっとお金を使い過ぎたので^^;』

こんな理由で退会した私はどう?


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-07-19 18:05 | お買い物

f0096955_2211585.jpg

初のレシート丸載せデス^^;
我が家の冷蔵庫の中を覗かれてるみたいでなんか恥ずかしいなぁ( ̄m ̄〃)
この日は精肉売り場の陳列棚っての?
冷蔵機能が故障してたみたいで、フタしてあった・・・
1人おねーさんが
『お肉の事はスタッフに問い合わせして下さーい!』
って大きな声張り上げて説明しとった・・・

男性スタッフ数人でチーズ売り場の場所替えをしてて、店内奥の方はワチャワチャ(・ω・;)

この日持ち合わせがあんまし無くて、思い切った買い物ができひんかったーー;
変わったモン買うてこよーって思ってたのにレシート確認したらそんなん無いしーーー
ベーキングソーダだけは絶対!って思ってたから、陳列に無かった瞬間即その辺におった
男性スタッフに

『今日はベーキングソーダ無いんですか?』そしたらそこはプロ!!!

『えーっと、たしか・・・チョットお待ちくださいねー』

って探しに行ってくれて、1発でベーキングソーダをget!
いつもは通路すぐ横のエンドにあったのに、この日は通路中側にコソーッと置いてあって
そら気付かんわーって^^;
在庫が少なくなってるから動かしてあるってゆうてはったなー

ほんまにあとちょっとしか無くって、親戚のおばちゃんに頼まれてる分も含めて
4つget!
カートから離れてたから箱ごと持ってもらって運んでもらっちゃった(>∇<)

その後おひとり様フードコートもできひんくて、けっきょくマクドでドライブスルー
幼稚園お迎えまでになんとか間に合ったとさ≧ω≦


   *エンドとは・・・



モクモクと1人で買い物するのも意外といいわー
アレコレ喋りながらももちろんいいねんけど、気楽とゆーかスムーズとゆーか^^;
クセになりそっ(〃 ̄ω ̄〃)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2011-06-28 02:21 | お買い物

1人コストコの予定♪



月曜、オバアの用事で、大ばあちゃんたちを送っていくことに。。。

普段からマジックを習ってるオバアが披露するらしく、その場所あま湯まで^^

HPのスケジュールにもちゃーんとマジックって載ってるやん(笑)



この前の大ばあちゃんの誕生会でリハーサルと言いつつ親族にマジックを披露したら
『どうなってんの?』な人もおったし、しょっちゅう見てる金魚4号みたいに
『あぁ知ってるわ』なーんていうのもおったり・・・
でももうちょっと練習した方がいいんちゃうー?ってのも(* ̄m ̄)ぷっ
酒の席やからみんな笑って見てたけどな^^;


そのあま湯がコストコから近いから送った帰りに寄ってくるつもり^^
給料日あとやからまたババ混みかもしれんけど、初1人コストコで気軽に回れていいかも♪

金魚4号のお迎え2時までの制限付きやけど、なんかしらgetしてこよーっと(>∇<)

あっ、夏は汗いっぱいかいて洗濯大変やからベーキングソーダ忘れんと買うてこよ!


      ベーキングソーダ=重曹→使い方が載ってるよ 





        
[PR]
by tamagotti4 | 2011-06-27 02:26 | お出掛け



16日は前々から予定してたコストコ行く日^^

せやのにスケジュール帳に記入するん忘れてて、金魚4号の友達が来るという予定を
入れてしもたーー;

延長保育に預けてゆーっくり廻ろーと思ってたのに、2時お迎えに帰らなアカン・・・

しゃーないーー;

カート2台持って一気に全部廻るしかない!





入店してすぐ気付いたのは、エライ人ごみ!


今まで約5年間コストコに通ってるけど(もうそんなになるんや・・・)、史上最高の人出!!!

メインの通り2本はカート同士がすれ違われへんくらい混雑!

冷蔵の通りもすっごい人でごった返してて、カートをどっかに置いといて欲しいモノを手に
取ってカートまで戻る・・・

それの繰り返しでやっと全部買えたぁ(´ω`;)

たぶん15日に出たこども手当の影響やろな・・・



数ヵ所出てる試食コーナーにはほぼ立ち入ることが出来ひんかった><
通路が混んでるし10人ほど並んでたら、それ見ただけでイヤになった・・・

で、買うてきたのは。。。

f0096955_7101320.jpg


・ケロッグチョコクリスピー(たぶん初めて見た!)
・カゴメケチャップ
・キューピーマヨネーズ
・パルメザンチーズ(ママ友とシェア)
・ハーシーチョコシロップ
・ツナ缶オイル1/3 16缶セット(コレも初めて!)
・白玉粉500g
マイヤーずら無マイヤーズラム(近所のリカーショップより安かった!)
・スティックのり12本セット(金魚たちが“スティックのりー”って言い続けるから)
・オレンジ(ママ友とシェア)
・アップルシュトーデル
・ドーナツ12個入り
・ガーリックドレッシング(撮るん忘れてた・・・)



冷蔵品は。。。

・アルトバイエルン1kg
・さくらどり手羽元2.4kg
・さくらどり胸肉2.4kg




このさくらどり。。。
パッケージが変更になってて


f0096955_7193556.jpg

こんな風になってる~
半分にしてテープで留めてあるけど



広げたら
f0096955_720654.jpg

こんなん!
ちょっと生々しくてキモっ>ω<


f0096955_1442830.jpg

4分割になってて点線が入ってるから切り離して小分け冷凍出来ていいやん♪


早速切り離して冷凍室へ入れたった^^v



まぁーとにかく試食もでけへん、フードコートで食べることもでけへん
巨大なソフトだけ買うて帰路へ。。。



ふぅーなんとか間に合ってお迎え行ってきたよ!



来月はコストコカードの更新月

・・・せやけど、いっつも3人で順番に入会してるから退会するけどねーーー


そしたら入会金4200円返ってくるなんて大きな声では言われへんなっ≧ω≦
[PR]
by tamagotti4 | 2011-06-17 14:50 | お買い物



f0096955_15471565.jpg



こんなカンジのお買い物~♪



ケテルのポテチ(なんと、907g入り~!!)
マヨネーズ1kg
ケチャップ1kg
焼き肉のたれ1L(今回2本セットで売ってたぁママ友とシェア)
ステーキしょうゆ1L
胡麻ドレッシング1L
トマト&バジル缶8缶セット
ホールコーン8缶セット
スカート(金魚4号の。。。1000円弱)
ソックス(クーポンで200円引き、コレも金魚4号ので手持ちのが穴開きばっかりで残り2つやった><)


冷蔵モノ。。。

豚肉切り落とし1.4kg
プルコギ風ビーフ1.7kg
鶏むね肉2kg(今回はさくらどりじゃなくて宮崎産ってだけ明記)
ショルダーハム700g
アルトバイエルン1kg
無塩バター(200g2箱セット)
ジラルデリチョコレート1.58kg



コストコに行き始めてもう5年目になるけど
今までで一番安い買い物やったかも(* ̄m ̄)ぷっ
1万円切ってます!!!



いやいや、普通スーパーで買い物したら3000円超えるだけでもビビってんのに1万円って・・・


この日ビックリするくらい空いてて、いつもやったらめっちゃ並ばなアカン試食も
スイスイともらいにいけた^^v
金魚4号の幼稚園終わってから行ったから(午前保育)金魚4号がハラ減ってて、肉スキーな
金魚4号の為に私とママ友2人が代わる代わる試食をもらいにいってた(* ̄m ̄)ぷっ
車の中でゆかりおにぎり2つペロッと食べてたのに、バクバク食うてたな(笑)

買い物は1回で済ませたけど(今までやったら常温と冷蔵に分けて2回買い~)
カートに超山盛りやった!!


フードコートも空いてたから久しぶりにイートイン(マジおひさ!)
ドリンク飲み放題のカップとホットドッグで200円やなんて、子供のおやつちゃうねんからー
なんて思いながらホットドッグを注文(笑)
真ん中のソーセージ部分のほとんどを金魚4号に食べられ、パンとキャベツとピクルスだけで
昼ご飯を済ませた私^。^;
帰ってからご飯食べ直したのは言うまでも無い(* ̄m ̄)ぷっ


さて、私のコストコカードの期限はあとどれくらいやったかな・・・
あと何回行けるかなー^^



あっ・・・

安いので有名なカークランドブランドのお水。。。
震災後店内から全く無くなってたみたいやけど、行った日は山積みされてた♪
[PR]
by tamagotti4 | 2011-04-16 16:39 | お買い物

コストコデー♪



コストコに行ってきたぁ♪


24日って給料日前日って会社多いやんなぁ
それやのにあの混みようはいったい何なん!?

2階の駐車場はほぼ満車!
まぁ空いてても入口からは遠いトコやったりするからすぐに3階へ行ったけど・・・

店内入ったら人!人!人!

もースゲー人数(+_+)

入ってすぐにテレビが売ってて、この前放送してた【お茶の水ハカセ】が流れてたなー
あの番組の影響か?

通路を蛇行しながら商品を見るんやけど、カートにぶつかりそうやった><
幼稚園?未就園児?それくらいの子がけっこうおったけど、野放し状態ーー;
親はちゃんと手を繋いで見とけっつーの!
カートにぶつかって怪我したら危ないやんなぁ!

ママ友と3人でカートに満タン(笑)
3人分+頼まれモノで42,000円超え~~~(;^ω^)
普段スーパーで10円でも安いのを買いに行ってんのに
アソコ行ったら財布のひもが緩んでしまうわ^。^;
怖い怖いっ≧ω≦



本日のお買い物は~~~

f0096955_0375868.jpg

ベーキングソーダ(前回買い忘れててん・・・)
ダウニー(黒)
ケチャップ1kg
パルメザンチーズ(ママ友とシェア・前回前々回無かったヤツ)
クレイジーソルト(ママ友とシェア)
コンソメ顆粒
ぼんち綱揚あられ
アップルシュトーデル(アップルパイみたいなん、8個入り)


冷蔵は、

アルトバイエルン1kg
ショルダーハム700g
シュレッドチーズ1kg
豚肉切り落とし1.4kg
明治無塩バター200g×4箱



こんだけ買うたけど・・・

晩ご飯はいったい何すんねん!



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m





[PR]
by tamagotti4 | 2011-02-25 00:50 | お買い物

f0096955_16275797.jpg



先週コストコで買うてきたヤツ


コストコにはチョー巨大なプレッツェルが数種類売ってるねん(あっ、巨大なんは袋のサイズ)

いかにもアメリカのおやつってカンジで美味しく無さそうで買うたこと無かってん(≧m≦)ぷっ

でもハーシーのチョコがけってのに惹かれて迷わずチョイス




うまいわ!



チョコがけっこう甘いけど、プレッツェルの塩っ気がかなりいい仕事してる!



総量793.8g



すぐに無くなりそうやー



ヤバいなっ・・・





袋を開けた瞬間のニオイ・・・

ちょっと臭かった(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2011-01-25 16:27 | お買い物