タグ:コストコ ( 74 ) タグの人気記事

コストコデー♪

毎月恒例!

コストコへ買い物に行ってきたよ!



もうそろそろバレンタインを意識してるんやろなー

チョコの種類がいっぱいあった!

今月はちょっとおゼゼに余裕が無くて(いつもやねんけど^^;)ちょいと控え目な買い物



f0096955_1575787.jpg


ドーナツ12個入り(クーポンで200円引きやった)
ブロッコリー3株入り(アメリカ産)
トマト缶8缶セット
ケチャップ1kg
ダイショー味塩コショウ2本セット
スナイダースプレッツェル ハーシーのチョコがかかったヤツ793g入り
(美味しいってのを知って思わず衝動買い^^;)
オレンジ(この日は1000円ちょっと 個数数えたら25個も入っててビックリ!)


アルトバイエルンソーセージ1kg
ショルダーハム700g
ピザ用シュレッドチーズ800g




あとは頼まれモノでチーズケーキを2台、キューピーマヨネーズを2本、焙煎ゴマドレ2本

最近パルメザンチーズが全然無くてー
これでもう3ヶ月見て無いかも・・・
もう入荷せーへんのやろか?
欲しい~っていうママ友が増えるばかりで、いっこも買われへんわ(T_T)



一つ残念なことは・・・

コストコに行くからーと朝の洗濯で重曹を使い切ったのに、買うてくるのを忘れたことーー;

んも~ありえへーんっ!!!







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2011-01-21 02:15 | お買い物

今年最後のコストコデー


いやぁー年末って道も混んでるし、いろんなお店がババ混みやーー;

いつもやったら45~50分で着くコストコがすごく遠く感じたわ・・・




今日で金魚4号の幼稚園が最後やったから、降園の11時に出発~!

着いてみたら、駐車場に車が溢れ返ってて、停めれたのはなんと!屋上!!


初屋上で若干テンション上がってる(* ̄m ̄)ぷっ(なんでやねんっ!)



本日のお買い物は。。。

f0096955_1584987.jpg


マルカワガム100個入り
キューピーマヨネーズ1kg
レーズン
くるみ
しめじ2株入り
スナップエンドウ
無塩バター2箱セットを2パック
ブラックブラックボトルガム
アップルシュトーデル(ママ友とシェア)
キュキュット(食器洗い用洗剤)




冷蔵モンは。。。

さくらどり胸肉2kg(この日は100g35円でした)
さくらどり手羽元2kg(この日は100g48円でした)
ショルダーハム700g
アルトバイエルンソーセージ1kg
プルコギ



年末でモノ入りやし、必要最低限なモノしか買わへんで~って思いながら行ったけど
けっきょくいつもと同じくらいの支払いやん(ーー゛)


クリスマス前やからか、パーティ用のを買いに来てる人達がわんさか!
カート見てたらめっちゃオモロイねん(≧∇≦)

ミックスナッツ1.5kgくらい入ってるボトルを5つくらい、とかー
焼いてないピザを何枚も、とかー
中にはお正月用の有頭エビを2、3パック、とかー

自分のなんて毎回見飽きてるからおもろないやん
よそ様のは新鮮で楽しいわ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

たらばがに丸ごと1杯ってのも。。。


コストコへ行った日の晩ご飯

f0096955_2194591.jpg


プルコギ~♪

私と金魚たち4人で1パックの2/3は食べたな(笑)



年明けの買い物はいつになるのやら・・・




1時過ぎに出発して12時くらいに到着
お昼ご飯の時間やからフードコートは行かず・・・
金魚4号の為のお昼御飯も持たずー
けっきょく試食のお肉類を4つと帰りにソフトクリーム
金魚4号の昼ご飯は以上っ!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-12-23 02:27 | お買い物

今回は少なめ~


25日に行ったコストコ。。。

買うてきたのはこんだけと冷蔵モンがちょびっと・・・

f0096955_2181797.jpg


最近買うモンが決まってきててマンネリ化してる

あんまし購買意欲が湧かんとゆーかなんちゅーか・・・



ラップ(30cm×50m)8本セット
ツナフレーク16缶セット
ハーシーチョコシロップ2本セット
キューピーマヨネーズ1kg
カゴメケチャップ1kg
キューピー焙煎胡麻ドレッシング1L
シードレスぶどう1.8kg
(色の濃いモノが甘くておいしい、とのこと。デモのおっさんお兄さんが教えてくれた)


冷蔵は。。。

さくらどり胸肉2kg
デリ工房ウインナー1kg
シュレッドチーズ800g
ショルダーハム700g

それとー初めて見たコレ!
f0096955_2233822.jpg

今までシャウエッセンはあってんけど今回初めてみたアルトバイエルンを買うてみた!

いっつもは1kg1000円を切ってるウインナーばっかり買うてるんやけど
ちょっとリッチに粒マスタードで食べたい時にはいいウインナー(笑)

ボイルしてアツアツをマスタードつけてハフッとなりながら食す。。。

ん~プチリッチ~(〃 ̄ω ̄〃)



店内は、予想してたほど混んでなくて助かったぁ!
この時クラフトの粉チーズを頼まれててんけど、無かってん・・・
いっつも山積みやのに無いってことあるねんなー
アレはコストコで買うのが一番安いからなっ!
悔しいけどまたの機会に。。。




この日の頼まれモノ一覧

・チーズケーキ
・マヨネーズ合計3本
・ステーキしょうゆ
・ベーキングソーダ
・ダウニー(バニララベンダーの香り、無くてカークランドの超お買い得なヤツにした)

段々頼まれモノの方が多くなってきてるな(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tamagotti4 | 2010-11-28 02:35 | お買い物

f0096955_1725456.jpg


そら甘いモンに決まってるやん(≧ω≦)

学童保育の集団下校付き添いに行くまでホッと一息(*^_^*)


私と甘いモンは切っても切れないんですぅ(^з^)-☆Chu!!



  *コレはコストコで買うてきたチーズケーキをカットして冷凍してたヤツ^^
[PR]
by tamagotti4 | 2010-11-12 17:02 | ある日の出来事

コストコデー♪


月曜は久しぶりのコストコデー♪

雨の中ママ友と4人で行ってきた~~!
(1人は折り込みチラシのクーポン使用で入店)


25日で世の中の大半は給料日やし、月曜やし、10日前にはこども手当も出たってことで
道中も店内もめちゃめちゃ混んでた((+_+))

いつもより入るのが30分くらい遅かってんけど、それだけのせいとちゃうわーあの混み方は!

カートがなかなか進まれへん・・・
試食もめっちゃ並ばなアカンし・・・

1ヵ所、14、5人並んでるトコがあってん
この季節限定のパンプキンパイの試食の所・・・

PTA本部仲間の1人曰く、

『大概いろんなsweets買って食べてきたけどパンプキンパイだけは口に合わんかった!』

とゆうてたシロモノ((((;゚Д゚)))

せやから試食してみたかったけど、あんなに並ぶ勇気は無かったな ̄▽ ̄;




買い物は。。。

f0096955_5513784.jpg


ベーキングソーダ
ポテチ
カスケード(食洗機用液体洗剤)
ダウニー(クーポン使用で安かった)
ケチャップ
焼き鳥の缶詰
ソックス(クーポン使用)
ブリタ(カートリッジ)
アップルシュトーデル(初購入!朝ご飯に。。。)


冷蔵は。。。

デリ工房ウインナー(私は売り場知ってるから間違いなく買うてきた・笑)
ショルダーハム
豚肉切り落とし


以上!


今回は自分のヤツよりもママ友に頼まれたヤツの方が多かったかも~





またやってもた((((;゚Д゚)))
コストコ行く車中でママ友に言われたこと・・・

『もう歳やねんからちゃんと布団ではよ寝なアカンで~』

わかってんねんけど、身体がゆうこと聞けへんねん><
でも今日からは気持ち切り替えて頑張ろっ!
って思ってたのに・・・
しゃべくり7観てたら途中で記憶なし
気付いたらTVこそ消してたけど時間は4時((((;゚Д゚)))
マジ~~~!?!?!?
そっから洗濯しーの、お弁当分のお米洗いーの、山のようなキッチンの洗いものを片付けーので
この時間・・・
今から寝たら絶対に起きられへんの、わかってるもん(TωT)
ゆうてる間に外が明るくなってきたわ~
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-10-26 06:09 | お買い物

こんなんでっせー!


昨日行ったコストコで買うてきたスフレチーズケーキ。。。

行き始めたころからずぅーっと気になっててん!

あのデカさと値段の安さ(>∇<)



ひと月ほど前に実家でもらったのが最初で今回2回目~♪


f0096955_2355658.jpg


このボリュームで1カット約80円って安すぎやんっ!
スフレとはゆうてるけど、けっこうヘビーなシロモノ(笑)
さすがの私も1カットでギブや~~~((+_+))




それがそれが!!


PTA本部の仲間にツワモノ発見(@_@;)

一日半でホール全部を食べきるヤツがおった005.gif

しかも細ーい身体で(* ̄m ̄)ぷっ

羨ましいね・・・






コストコ行った時に【ココナッツクリームパイ】なるモンが売ってた・・・
めっちゃ気になってんねん!
次行ったら買うてみよかな~( ̄m ̄〃)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-09-15 02:46 | お菓子

コストコデー♪



今日は久しぶりにコストコに行ってきたぁ!

夏休み始まったくらいに1人で行って会員になってきた^^

もちろんその時に買い物したけど、夏休みってアホほど混んでてイヤんなった・・・



んでひと月ぶりにママ友と買い物~


f0096955_224592.jpg


今回は金無いからいつもより少なめ(* ̄m ̄)ぷっ

マヨネーズ1kg
ケチャップ1kg
焼き肉のたれ1L
ステーキソース1L
ベーキングソーダ5.44kg
ベビースターラーメン30袋(この日クーポンで安かってん♪)
ブリタ浄水ポット(ダンナ用)
チョコクロ(24個くらい入ってたかな・・・)
スフレチーズケーキ


他に

ウインナー1kg
牛ひき肉1.2kgくらい
たまご20個入り
牛乳2本


スフレチーズケーキは友達が欲しいってゆうてて、シェアしてん
半分こしてもでかい!
半分で624円(9/13現在)
それを8カットに分けて食べた^m^
1カット当たり80円弱!
安っ!!!

チョコクロもシェア
家帰って写真撮るまでに
f0096955_232592.jpg

残り1個になってた(@_@;)



今日もめっちゃ混んでた・・・
カートがぶつかりそうで(実際ぶつかってる人や後ろから足を当てられてた人も!)
早く帰る予定が思った以上に時間かかって遅くなったわ・・・



行き帰りの車の中で

『ほんま金ないよなー高校どないするん?』

『公立に決まってるやん!私立なんて無理無理っ!』



・・・と先行き不安になるような会話が延々と^^;

そんなこと言いながらもコストコで買い物できるうちはまだえぇんかな(笑)


珍しく向こうのフードコートで食事せんと帰った・・・
あまりに混んでたのと、2人だけやからサッと帰ろかー痩せるんちゃう?って^^;
でも家帰ったらハラ減り過ぎてドカ食い(爆)

何の意味もない(・ω・)

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by tamagotti4 | 2010-09-13 15:21 | お買い物


月曜に行ってきたコストコ。。。

今までは朝9時過ぎに待ち合わせして10時開店には入れるようにしててんけど
最近は金魚4号の幼稚園が終わった11時半すぎに出発するパターン^^

お昼の大混雑フードコートを避けて先に買い物をし、その後でフードコートに寄るねん



今回の買い物したのはコチラ。。。。
f0096955_23444862.jpg


やっほ~♪

このピンクのんが欲しくてこの週にしてもらってん(*´ω`*)
クーポンで200円引きやったからさ~♪


f0096955_23463042.jpg


 ピンクのヤツ(名前忘れた^^; コロコロが付いてる入れモン)
 カゴメケチャップ 1kg
 キューピーマヨネーズ 1kg
 キューピー焙煎ゴマドレ 1000ml
 カルビーグラノーラ 1kg
 バラエティラムネ 35個入り
 キッコーマンステーキしょうゆ 1000ml
 味の素コンソメ顆粒タイプ 470g


この他に冷蔵品

 さくらたまご 20個入り
 デリ工房ウインナー 1kg
 プルコギ 1.4kg
 


今回は自分ちのよりも友達に頼まれた方が多かったかも^^;

枕サイズのカルビーポテチ2袋、カゴメケチャップ、ハッピーターン(箱入り)
エビみりん焼き21枚入り2袋セット、焙煎ゴマドレ、クレイジーソルト2本セット・・・



先週発売した
Wii Party
を買いに行ってんけど、全然無かった>ω<

売り場もいつもは入り口付近やったのに真ん中らへんに変わってたし、ゲーム関連は
一瞬取り扱いが無くなったんかと思ったわ ̄。 ̄;



帰り、金魚たちにお土産としてチュロスを5本購入~
んですぐに食べる様に北海道ソフトを金魚4号と半分こ^^


フードコートのデリ用ピザ(ホールサイズ)がいつもより200円安くて
けっこうな人数の人がクーポン片手に並んでた^^
私も欲しかったけど、自分のおなかと冷蔵庫と相談(笑)の結果・・・




  却下・・・



んーーー金魚たち残念っっ!!!



月曜の早朝にあったスペイン対オランダのワールドカップ決勝。。。
観始めた時まだ金魚3号も起きてて、そん時の話。。。


父 『ビジャとシャビって同一人物やねんで~』
金魚3号 『えっ!?ビジャとシャビってドイツ人なん??』


はーい、よく頑張って起きてますねー(* ̄m ̄)ぷっ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-07-14 00:29 | お買い物

コストコデー♪


今日は正真正銘の、自分も行くコストコ買い物デー^^

先月は用事があって行かれへんかったからさー

f0096955_15462440.jpg


本日の買い物は~


 ベビースターラーメン30袋
 ケトルポテトチップス(驚異の907g!)
 カッペリーニ(500g×8袋)
 島原そうめん(1kg×2袋)
 メイプルシロップ(946ml)
 やまびこしめじ2株
 さくらたまご20個
 ミニアップルターンオーバー20個入り
 ベーキングソーダ(5.1kg×2袋)
 レッドシードレスグレープ(1.8kg)
 ボトルガム2個


 プルコギ
 ウインナー
 チューブでバター3本セット
 ショルダーハム700g



久しぶりに行ったらやっぱりテンション↑↑↑ 

今日は金魚4号の幼稚園がお弁当無しの早帰り・・・
“昼からやったら空いてるでー”
って聞いたからママ友に幼稚園前に車を横付けしてもらって行ってきたーーー!




行ったらババ混みやんーー;
帰る車もちらほらあったけど、中入ったらカートもなかなか進まれへんっToT

月曜やから土曜参観の振替で休みの学校が多かったんやろうな・・・
子供の人数がやたら多かった・・・

多いだけやったらいいけど、親が完全に野放し状態やんっ!
ただでさえ大人でもカートで足ひっかけられることあるのに・・・
子供やったらなおさらカートでひいてしまいそうで>ω<
ほったらかしにしてる方が悪いけど、ひいたこっちも気ぃ悪いやん(`^´)



帰りにチキンベイク買うて車の中で食べながら帰ってきてん。。。


来月は買いたいモノがあるから、クーポンある日に行こーっと!




こんだけ買うてきたのに・・・

今晩何にしよ??



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-14 16:09 | お買い物

コストコデー♪


金曜はコストコデー♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪




・・・でも私はコレがあったから指をくわえてお留守番><




ママ友にお願いして買ってきてもらったのは。。。

f0096955_384493.jpg



ドーナツ
焼き肉のたれ
コーヒーフィルター

あとソーセージ1kgとプルコギ1.6kgほど^^;


自分で行かんかったら買い物はちょっとで済むで(笑)



f0096955_3105527.jpg


コストコブランド【カークランドシグネチャー】のミネラルウォーター

とにかく安いっ!!
たしかー1本30円もせーへんかったはず( ̄m ̄〃)
ママ友がいっつもコレ買うてて、ドコ行くにも持っていくらしい(笑)
子供たちのサッカーにもこれを持たせるんやって!
それを知った金魚3号が
『ひーちゃんちにある水が欲しい!』
ってゆうから思わず初注文!

まぁ安いからねぇ~


それとカラフルなドーナツ
f0096955_3131695.jpg

見た目が派手で金魚たちは先に食べたのはフツーな方^^;
後に美味しそーなんを残したんやろな≧ω≦

両方を一気に食べた金魚1号曰く・・・



『フツーの方がおいしいで』


なぁーにぃー??

金魚たちだけじゃなく私までチョコスプレーの方を後で食べようと残してるのにー!!




はい、好きなんは後に残す方デス((+_+))


朝にでも食べようかねぇ ̄▽ ̄;




頼んだコーヒーフィルターは3箱売りやねんけど
夕方行ったイズ〇ヤで1箱100枚入りが100円で売ってた・・・
ちぇっ、イズ〇ヤの方が安かった・・・


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

[PR]
by tamagotti4 | 2010-05-14 03:19 | お買い物