タグ:コストコ ( 74 ) タグの人気記事

月イチのコストコデー♪


やったぁ!

水木とPTAの仕事が休みになったからコストコへ行けるようになったわ^^

まだお弁当無しで11時半には終わる金魚4号の幼稚園のお迎えを
オバアにお願いして、レッツゴー♪



朝からずっと雨ーー;
めっちゃ降ってて給料日前やと言うのにコストコは相変わらずの大盛況^^;
2階の駐車場はいっぱいやったわ・・・




この日のお買い物はと。。。

f0096955_2648100.jpg


  ・ベーキングソーダ
  ・焙煎ゴマドレ
  ・たまご20個
  ・ツナ缶16缶セット
  ・長崎島原そうめん2kg
  ・柿の種
  ・バンホーテン ココア500g
  ・ノンスリップハンガー


我慢できずに柿の種の箱、開いてます(* ̄m ̄)ぷっ



冷蔵モノは

  ・さくらどり胸肉2kgを2パック
  ・ソーセージ1kg
  ・国産豚肉肩ロース薄切り1.2kg
  ・ベーコン500g
  ・シュレッドチーズ800g
  ・チューブでバター1/3 3本セット
  

今日の掘り出しモンは。。。

これっ!!

f0096955_2123696.jpg

ノンスリップハンガー50本セット!


50本って ̄▽ ̄;

ママ友とシェアして25本ずつ分けた^^v

しっかりした作りで服がかかるところはベロア?コーティングみたいになってて
すべらへんねん!


f0096955_216229.jpg


これがなんと!

50本で1550円なり~~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
           (2010/04/22現在の価格・変動あり)




今のうちの冷蔵庫・・・・


パンク寸前ですーー;
[PR]
by tamagotti4 | 2010-04-23 02:19 | お買い物



f0096955_14425640.jpg


うっしっし^m^


moyoさーん!
パンケーキミックス買うてきたよ~♪(←私信^^;)
もうすぐ春休みに入るし要るやろうなーと思って。。。

卵も牛乳も入れんと作れるなんて、嬉しすぎるやん( ̄m ̄〃)



今日の買い物は、と。。。

  黒いダウニー(3.96L)
  マヨネーズ1kg
  ケチャップ1kg
  味噌汁の具(ママ友とシェア)
  ローカーズウェハースセット
  カプリコアソート(ママ友とシェア)
  アップルターンオーバー(ミニアップルパイみたいなん)
  フェレロロシェ30個セット
  アルミカップセット
  トマト缶8缶セット
  大根1本




冷蔵はー

  ウインナー1kgを2袋
  ショルダーハム700g
  豚肩ロース薄切り1.6kg
  無塩バター200g×2箱
  さくらたまご20個



それよりも!

ホットドックが飲み放題ソーダがついて200円に値下がりしてた(@_@;)
コストコに通い始めたころは260円、んで次に250円、とうとう200円まで下がった!
IKEAに負けじと下げたんやろか(* ̄m ̄)ぷっ

お得感はあるけど、どうしても欲張ってまうから、食べにくいったらないわ^。^;
  注:欲張るとは。。。後入れのオニオンやピクルス、キャベツの酢漬けみたいなんと
    ケチャップ&マスタードを好きなだけ入れてまうこと。
    けっきょく入れ過ぎてエライ目に遭うーー;



コストコ入る時にデジカメのデータから写真のプリントをお願いしとってん
そんなに枚数が無いけど、出来上がりまで1時間くらいって言わはったから
お願いして店内を回ってたら・・・


受け取るん忘れて帰ってもたぁー>д<;


電話して聞いたら、次行く時でも大丈夫みたいでホッ^^;



このローカーズ・・・
f0096955_23341926.jpg


More
[PR]
by tamagotti4 | 2010-03-17 23:43 | お買い物

コストコデー


UPすんのがエライ遅ぅなってもた・・・


今月のコストコデーは18日やってん
先月は金魚3号の骨折事件のすぐ後やったから行けずじまいで><


f0096955_1453942.jpg


今月は少なっっ!!


コストコで何が欲しい!とか全然ないねんけどー
久しぶりに行ったら

やっぱり楽しい♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪


テンションあがるわ~♪



後ろの列にある紫パッケージのポテチ。。。
美味いっっ!!
試食はしたことあったと思うけど買うのは初めて^^
マウイオニオン?
某国産メーカーのポテチより分厚くてバリバリゆうねん
やっぱりめっちゃデカいけど(笑)なくなりそう^^;

初めて買うた右後ろのロメインレタス・・・
プルコギ買うたから、ホットプレートで焼きながら巻いて食べるつもりで
買うてんけど、金魚たちには不評ーー;
芯?がちょっと苦い・・・
もう買わんやろなー

f0096955_1534029.jpg

金魚2号ももうすぐ小学校卒業ってことで、新学期用に買うてきてん

東大生がなんちゃらかんちゃら、っていう大学ノート
罫線にドットがついてて字がきれいに書けるんやって~
字がきれいに、とちゃうなぁ・・・


    “整って見える”


が正解っ!




相変わらず店内は混んでたけど、月イチペースなら許せる範囲内かな~^^


次は春休み前。。。
冷蔵庫の中を片付けて買い物準備しとかんとアカンなっ(笑)


一袋1KG入ってるソーセージを二袋・・・
一つは冷凍して、無くなったら解凍して使うねん^^
ぎょうさんあるってわかってるから惜しみなく使えて朝食にピッタリ(笑)
次のコストコデーまで持つかなぁ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
[PR]
by tamagotti4 | 2010-02-28 02:03 | お買い物

コストコデー

今日は月1回のお楽しみ^m^
コストコでのお買い物デ~♪



・・・のはずやったけど金魚3号が骨折したもんやから
私は行かれへんようになってんーー;


その代わり買い物を頼んだぁ(* ̄∀ ̄*)



モッツァレラシュレッドチーズ 1kg

チューブでバター3本セット

バター4個セット(無塩が欲しかってんけど無かったから有塩で)

柿の種1箱

さくらたまご20個



それに。。。


f0096955_2349138.jpg


ジャジャジャーン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

ぶうちゃーん、買うたでぇ♪




ん~~~~

メイプルシロップの良いニオイ(* ̄∀ ̄*)



・・・こんな時間になんでそんなこと知ってるんや??

f0096955_2349134.jpg


あぁ、明日まで待たれへんかったー

ちょっとだけのつもりが

器にドバッと入れてニオイを嗅いで牛乳を少々

後は好きなように食すだけ!



あーシアワセ(*´д`*)





月1回コストコへ行くのってメッチャ楽しみにしてんねんけどー
今日みたいに欲しいヤツだけを買うてきてもらったら
いつもの1/4の値段でイケた!!
いかに普段は余計な買い物をしてたんやろ・・・
なーんて思ったり^^;

まっ、来月にはまた行くやろうからそれまで楽しみにしとこーっと!

そんなでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
[PR]
by tamagotti4 | 2010-01-21 23:49 | お買い物

コストコデー♪



普段土日は行けへんけどめっちゃ混んでんねんやろうなぁ・・・

平日でもめっちゃいっぱいやもんなーー;



昨日は今年最後のコストコデー♪




f0096955_14331230.jpg


昨日買うてきたんは。。。

  ・ラップ10本セット
  ・キューピープロユースマヨネーズ1kg
  ・カゴメケチャップ1kg
  ・片栗粉1kg
  ・カスケード食洗器液体洗剤
  ・レッドグローブシードレス(種無しぶどう)1.8kg(激安の599円やった!)
  ・ブラック&ブラックボトル(クーポン使用で498円やった)
  ・ガーリックスパイス(ママ友とシェア^^)



冷蔵は

  ・ウインナー1kgを2袋
  ・さくらどりむね肉2kg
  ・豚ももかたまり2本(約1.1kg)
  ・チューブでバター1/3 3本セット
  ・北海道無塩バター200g2箱セット


クリスマス前やからか、とにかく人がいっぱいで┐( ̄ヘ ̄)┌
カートがぶつかりそうにはなるし、止まる人がおるから先に進まれへんし・・・

今回目新しい買い物は。。。
ママ友とシェアしたガーリックスパイス♪
f0096955_1442443.jpgf0096955_14421948.jpg


マーガリンかバターに混ぜてパンに塗って焼いたら
あっという間にガーリックトーストの出来上がり!
前にも買うたことあるママ友いわくめっちゃ美味しいらしくて
今回はシェアしてもらってん^^

食べるん楽しみや~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪



今回久しぶりに一目惚れ(* ̄∀ ̄*)して買うてきたのは。。。

コレ!!
[PR]
by tamagotti4 | 2009-12-17 17:12 | お買い物

気になる中身は??


月曜コストコで買うてきたお菓子の箱。。。

f0096955_1485093.jpg

中身はこんなん^^

味は2種類^^

それぞれ7袋×2箱で合計28袋!
(この日の販売価格で1袋あたり36円くらい)

f0096955_150433.jpgf0096955_1505537.jpg


左のHERSHEY'Sより右のReese'sの方が私好み^m^


実はコレ・・・

パッケージにもあるように1袋が100kcal!

オヤツにちょうどええやん!




1袋で済めば・・・の話やけど(* ̄m ̄)ぷぷっ



珍しく平日の大日イオンでお買い物^^
食料品レジでお誕生日割引ハガキを出したら
『お誕生日おめでとうございます』
ってゆうてくれはった(* ̄∀ ̄*)
衣料品レジではそんなん言わへんかったけどなぁ^^;
ちょっとした気遣いに心躍ったでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-11-18 02:03 | お買い物

月イチのコストコデー♪


コストコに行ってきました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

前回から20日くらいしか経ってないけどなんか久しぶり感が^^;




本日のお買い物はコチラ。。。


f0096955_1355882.jpg


  ぷりてぃ~な長靴
  重曹(クーポンでチョット値引きがあった^^)           
  たまねぎドレッシング 1L
  ツナ缶16缶セット
  カレースパイス     500g(今回チャレンジで初購入~!)
  お菓子バラエティパック28袋セット(クーポンで値引きあった)
  ビオレU ボディソープ 2L(クーポンで値引きあった)



他に冷蔵品が

  たまご20個
  ショルダーハム700g
  ベーコンスライス500g
  さくらどり胸肉2kg
  シュレッドチーズ800g
  国産豚ロースとんかつ用10枚入り(この日99円/100gでした!)





それに今回は!




f0096955_1422148.jpg

可愛い~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




f0096955_14256100.jpg

クーポンで安くなってたディズニーの抱き枕!!
直径24cm長さ80cmとなかなかのサイズ!!!
金魚2号と4号用にお買上げ~♪
他に、ミッキー、ミニー、スティッチ、プーさんがあったかな^^
帰る頃にはミッキーが数個とミスバニー、プーさんしか残ってなかった・・・


学校から帰ってきた金魚2号が見つけるなり、ゆうたのが

『コレ、何なん?』

『お母さんがこんなん買うてくるん珍しいやん!』




そうかなぁ^^;
珍しいか・・・
モノの割りに安かったから思わず手を出してしまってんわ(笑)






この日は着いたのが10時ちょっとすぎやったけど普段より空いてたかなー
・・・けど11時にはもうフードコートが満席!!
久しぶりに隣のカルフールに入ってランチ♪
ぶっかけおろしうどん500円にタダのわかめとねぎとテンカスをたんまりトッピング~!
いっつもホットドッグやクラムチャウダーばっかりで飽きてきとってん^^;


今年は来月にもう1回、学校が休みに入る前に行く予定^^
年末は混むやろうなーー;


こんだけコストコで買うてきたのに、コストコ出てから1kmも行かんトコにある
業務スーパーに寄ってお買い物~(*≧ω≦)プッ
野菜をたんまりと買い込んできた!
白菜1玉に人参8本くらい、れんこん、メークイン2kg、トマト8玉。。。
野菜は業務スーパーの方が安いわ!
ママ友と
『私らやったらわざわざコストコ行かんでも業務スーパーでコト済みそうやな^^;』
ってゆうてた(* ̄m ̄)
ストレス発散のお買い物はしごに理解ある方(笑)応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-11-17 02:07 | お買い物

コストコデー♪


いやぁー前回のコストコデーからは1ヶ月以上開いてもたわ^^;

仕事してるママ友と一緒に行くからなかなか合う日が無くって>m<


f0096955_031541.jpg

今日のお買い物はこんなモン^^

  ・ベビースターラーメン30袋セット(クーポンにて値引きあった)
  ・もう残り少ないベーキングソーダ(重曹LOVE協会会員です・笑)
  ・コーン缶8缶セット
  ・クレイジーソルト2本セット
  ・ネスカフェクラシック、インスタントコーヒー2本セット
  ・パルメザンチーズ2本セットのうち1本(ママ友とシェア)
  ・もち米2kg
  ・ドーナツ12個セット(この日は150円値引きして販売してた)
  ・さくらたまご20個セット
  ・シュレッドチーズ800g
  ・豚切り落とし1.5kg
  ・ウインナー1kgを2袋
  ・コストコ名物プルコギ1.6kg
  ・さくらどりもも肉2kg


こんなモンやったかなー


コストコへ行き始めてもう3年。。。
最近ママ友とゆうてるのは

  “最近あんまし変わったモンないなぁー”

  “そろそろ飽きてきたなぁ”

  “前みたいに衝撃的なインパクトが無くなったわ”



んもーみんな好き勝手ゆうてるー^^;



そんなん言いながらもまた来月になったら行ってるから(笑)




コストコへ向かってる車の中でメールが入ってきた・・・
学校からやん>m<
チェックしたら学級閉鎖のお知らせ・・・
せっかく今日から金魚2号が行ったのにー!
1年生以外の5学年各1クラスづつが学級閉鎖に>д<;
来月になったら修学旅行がある金魚2号には絶対にインフルエンザに罹って欲しくない!
でも行かれへんかったら修学旅行代が返ってくるって!?
ソレ聞いて一瞬≪休みやってもいいかな~♪≫て思ってしまったでめきんに
お叱りのポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-27 00:29 | お買い物

初めてのお味^^


月曜日にコストコで買うてた“さくらどり もも肉”2kgを使って何作ろ?



クックパッドで検索して見つけたのが・・・コレ♪

Cpicon ♡◎鶏もも肉のハニーマスタードソース by korojun71


え~~っ!?


粒マスタードにはちみつって\(◎o◎)/

しかもレモン汁・・・



味の想像がつかへんけど、画像見て一目惚れしたからとにかく作ってみよう(笑)



コストコのさくらどりは、もも、むね、手羽先、手羽元、ささみ、といろんな部位があるけど
全部2kg入り~^。^;
フツーの家庭ではまず使い切られへん量(*≧ω≦)プッ

コレ作るのに5枚使ったかなー^^;
家族6人ともなればこれくらい必要>m<
残り2枚は(この時は7枚入りでした)この前のチキンカレーにした



f0096955_23454515.jpg


金魚4号にゃちょい辛かったかもしれんけど、ウチらにはえぇカンジ^^

粒マスタードのちょいピリッとした辛さと、はちみつの甘さ、それらをレモン汁がキュッと
まとめてくれてなかなかのお味♪


f0096955_23493257.jpg


   テリッテリのつやっつやq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


おいしゅうございました♪♪


さすがに5枚は多かった^^;
はじめに取り分けるん忘れてたから、金魚4号が残したヤツを次の日のお弁当に(笑)
しっかりと味ついてるからお弁当にもいいわ^^
クックで検索してこれだけ自分の口にあったのは久しぶり~
見つけれたでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-09-20 00:05 | 料理


今日2ヶ月ぶりにコストコに行ってきてん^^


先月は用事があって行かれへんかったから、やっと行けて嬉しい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

まぁー絶対に行かな困るってモンはないねんけど、まぁいわゆる主婦の娯楽やな(笑)




本日のお買いモンはコチラ。。。

f0096955_1438510.jpg


 ・キューピープロユースマヨネーズ 1kg
 ・カゴメトマトケチャップ 1kg
 ・ラップ 10本セット
 ・淡路島産玉ねぎ 5kg
 ・大鵬薬品チオビタ 30本
 ・ベーキングソーダ(重曹) 5.44kg
 ・レンジ(換気扇)フィルター 11m(18回分)
 ・ケロッグコーンフロスティ 395g×3箱セット
 ・乾燥カットわかめ 500g
 ・バラエティラムネ 35個セット
 ・ダイショー焼肉のたれ 1000ml

  (chinaちゃんブランドのタレがもう無いからしゃーなしに買うたToT)


他にー

 ・はごろもツナ缶10缶(ホンマは20缶セットでママ友とシェア)
 ・豚切り落とし1.4kg
 ・ベーコン 500g
 ・さくらどりもも肉 2kg
 ・モッツァレラシュレッドチーズ 800g
 ・ウインナー 1kg



それと、今回初めて見たのが
f0096955_14465584.jpg


表示は菓子パンって書いてあるコレ。。。
平べったい箱に20個入って498円!!(09/09/14現在・変動あり)
初めて見たから食べてみたいけど20個も要らんなぁって、これもママ友とシェア^^v
駐車場で分けるときに一口味見^m^
ミルクパン?ブリオッシュ?
ちょっと甘めのパンでオヤツにいいかも~♪

f0096955_14494858.jpg

DSライトと比べてこんな大きさ!
でももっと小さいのもあった^^;
行ったときは開店すぐやったからこの箱が山積みやったけど、昼ごはん食べた後2回目を
回ったら、ほとんど無くなってた\(◎o◎)/


今回買うのが2回目のチオビタ。。。
1人1本丸ごとの試飲があってん^^
試飲があったから買うたワケじゃないけど、コレは安かったでー!!
30本入ってて、1本あたり56円!!(09/09/14現在・変動あり)

今日は金魚4号がオバアと一緒にデイサービスに行ってたから、ラクチンに回れた(笑)
そんなに手がかかる子じゃないけど、やっぱりおるおらんでだいぶちゃうからさー(*≧ω≦)プッ


こんだけ買うてきたけどー今日の晩ご飯・・・

何しよ???



先日ポケモンのソフトが探し回ってもドコも売ってなくてネットでやっと買えたのに
コストコ行ったらフツーに売ってたーー;
しかも他よりも安いっ!
もうちょっと待ってから金魚1号に買わせたらよかったと思ったでめきんに応援ポチッ
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-09-14 15:09 | お出掛け