この日はディズニー旅行最終日。。。

ランドにインです(*´ω`*)

最終日は。。。
[PR]
by tamagotti4 | 2013-03-30 02:10 | お出掛け

2日目はシーへ。。。


今回はとにかく昨年出来た“トイストーリーマニア”に行きたくて、開園の8時にインして
“トイストーリーマニア”のファストパスをゲットしよう!作戦に。。。


早く起きてホテルの朝食バイキングを食べ、シャトルバスに乗り込みいざシーへ^^

入園後すぐにみんなのチケットを預かり
金魚4号だけ連れて“トイストーリーマニア”へ向かったら

More
[PR]
by tamagotti4 | 2013-03-30 01:18 | お出掛け





行ってきましたよ~はるばる東京千葉へ!!





f0096955_212123.jpg


来月から始まる30周年イベントへの模様替えのため
残念ながらシンデレラ城が幕付きでしたけどね^^;



今回の旅行は。。。

長くなるので一旦閉じます。お時間のある方はクリック!
[PR]
by tamagotti4 | 2013-03-30 00:57 | お出掛け

クラシック♪♪

f0096955_23252024.jpg


今日は私の○○回目バースデーの前祝いに、≪ディズニーオンクラシック≫に連れてってもらってん^^

久々のダンナと二人だけのデート(*^^*)

私はコンサートとゆうものに行ったことがなくって、生まれて初めてがクラシックという、ちょっと変わった体験をしたわ^^;

耳慣れた曲や全然知らんのもあるけど、“ディズニー”っていうだけで気はすごく楽やった♪

後半には名作≪アラジン≫の全曲が演奏され、曲が流れるたびにそのときの映像が頭に出てきてた^^


初めてのコンサート&クラシックやったけど、知ってる曲が演奏されるってだけでココロがほっとしたデートでしたぁ♪


お父さん、ありがとね~≧∀≦
来年もよろしくぅ~( ̄ー+ ̄)
[PR]
by tamagotti4 | 2006-11-05 23:25 | お出掛け