タグ:マジック ( 1 ) タグの人気記事

トレビア~ン♪


今日はマジックディナーショーに行ってきてん^^

ホテル阪急インターナショナルまで。。。

ムッシュ・ピエールの魔じゅ魔ジュナイト!ざます!


モミアゲ&くるくるヒゲのムッシュ・ピエールが出るやつ・・・・



おフランスのコース料理+マジックショー

メニューざます!
f0096955_052015.jpg


前菜のフォアグラ。。。
一般庶民の口には合わんかった・・・・
(フラッシュせず写したから色がヘンなので画像なし)

魚料理の“鯛のポワレ”はめ~っちゃ美味しかった~( ̄ー+ ̄)
(フラッシュせず写したから色がヘンなので画像なし)

メインの牛フィレステーキは文句なし^^v
f0096955_0333320.jpg柔らかくてほっぺたが落ちそうやった^m^
向こうにある添え野菜。。。
4号が全部素手で掴んで食べてた ̄▽ ̄;


デザートは。。。
f0096955_0343280.jpgチョコのクープ魔じゅ魔ジュ風
・・・って何ソレ?
半分溶けたみたいな~ ̄▽ ̄;


金魚たちのお子様セットのsweetsはコレ↓↓

f0096955_0425117.jpg
ささってるスプーンはチョコで出来てた^^


ん~コレも美味しそう( ̄ー+ ̄)




オバア(義母)にゴチになってタダでマジックショーを見れたけど、料理が少なくておなかが満たされへんかった><
大食らいのでめきん親子(ダンナは仕事でした・・・)にはもの足らん量やったわ・・・

まぁ、金魚たちには春休みのいい思い出になったかな、と♪


f0096955_1431463.jpg

[PR]
by tamagotti4 | 2007-03-28 23:52 | お出掛け