人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日に。。。


ディズニーランドから帰ってきた31日。。。
午前中は掃除洗濯に追われてたけど、昼からは伊丹テラスまでお出掛け^^

とゆーのも、金魚1・2号はディズニーランドで自分達の欲しいモンを買ってきてたのに、金魚3・4号は無いからって理由でディズニーストアに連れて行ってきてん^^;



行ったもののソコには欲しいもんはなくて、けっきょくコッチへ(笑)

なんとか見つけてホッ^。^;




帰る前についでに寄ったのは。。。
大晦日に。。。_f0096955_1381815.jpg

SHOTANIがやってるタルト専門店^^


うっひゃぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

華やかなタルトばっかりで目移りしてどれにしようかな~♪

頑張って(笑)選んできたのは。。。
大晦日に。。。_f0096955_1445561.jpg

   ゴールデンパインのタルト             イチゴのタルト
大晦日に。。。_f0096955_157353.jpg大晦日に。。。_f0096955_1575796.jpg

   シェフのスペシャリテ                オレンジのタルト
大晦日に。。。_f0096955_1583613.jpg大晦日に。。。_f0096955_1584731.jpg

   フルーツタルト                    フルーツグラタンのタルト
大晦日に。。。_f0096955_1591154.jpg大晦日に。。。_f0096955_1592192.jpg

                    リンゴとさつまいものタルト
大晦日に。。。_f0096955_20225.jpg


私がsweets買う時って自分が食べたいヤツばっかりチョイスするから、どれにあたってもいいねんけど、とにかく全部味わってみたいねん(爆)
一緒に買い物行ってたオバアに食べてもらったオレンジのタルト以外は全種類一口ずつ味わったわ(*≧ω≦)プッ

やっぱ専門店のタルトは美味かったぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
フレッシュなフルーツてんこ盛りやったし。。。

しかし・・・
あんだけ山積みにされてるタルトはいったいどうやってカットするんやろ・・・
家で作れたとしても切るのは至難の業やでーー;


これが私のsweets食べ納め(笑)
食べ始めは何にしよっかな~(* ̄∀ ̄*)
by tamagotti4 | 2009-01-01 02:12 | お買い物