人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セ○ムしてますか?



  ブログ村ランキングに参加しています。。。
  応援ポチッお願いします^^

    にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 



元日の晩から体調不良が続いてたでめきん家の金魚たち・・・

金魚4号に続いて金魚1号、それに金魚2号までもがダウンしてた昨日・・・
熱が38℃前後で1日半くらいで下がってたから病院にも連れて行かず^。^;
今朝にはみんな復活して普段どおりに戻ったわ^^
嘔吐も下痢も無く熱だけ~
思ったより軽く済んで良かったぁ♪
・・・けどいったい何やったんやろ^^;


昨日4日が部活の初蹴りやった金魚1号。。。
昨年引退してる3年生との紅白戦があるからしんどいのを無理して行ったのに、1時間半も遅刻やったらしいーー;
今月の予定表を無くしてたから友達にメールで聞いた時間に行ったらしいねんけど、キックオフの時間を聞いてたらしく大遅刻!!
罰のランニングをしてたんやってー>д<;

初蹴りのあと、ぜんざいを振舞うってのがあってんけど、そんな状態の中で金魚1号はもちろん食べられず私もお手伝いに行けずで><

ぜんざいだけでも食べたかったわー(爆)
(ぜんざい大好きなでめきん(* ̄m ̄)プッ)


5日の昼ご飯はー
パリパリピザ♪

セ○ムしてますか?_f0096955_1735557.jpg


でめきん家お得意の新聞敷いて(笑)
セ○ムやったからこのタイトルで。。。
形がイビツなのは気にしなーい(* ̄m ̄)ぷっ
薄力粉だけで作る生地は初めてやったけど、名前の通りパリッパリ♪

トッピングは家にあるもんばっかりやったけど、立派な(?)昼ご飯になったわ^m^
セ○ムしてますか?_f0096955_1761226.jpg


金魚たちが美味しそうに食べてるところを撮ろうとカメラを構えたら

セ○ムしてますか?_f0096955_1772813.jpg金魚4号はフツーに笑顔003.gif


セ○ムしてますか?_f0096955_1784620.jpg金魚3号は見た目のゴツさ通り(笑)
見事な食べっぷりを疲労披露!


金魚2号はというと・・・





セ○ムしてますか?_f0096955_1710312.jpg


  w(°□°)w

  般若!!




夫婦でハラかかえてわろたでーっ(爆)





涙流して笑ったあと、もう1回ちゃんとしたんを撮ろうと狙ってたら・・・







セ○ムしてますか?_f0096955_1735404.jpg



参りましたm(_ _)m
by tamagotti4 | 2009-01-05 17:45 | 金魚たち(子供)