人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットプレートでも出来る!


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


道具屋筋商店街で買うてきたイングリッシュマフィン型。。。
厚みを平らにするために天板で挟んで焼くから、オバアんトコのガスオーブン(天板2枚アリ)を借りんとアカンなぁと思ってたけどー
見たレシピがホットプレートで作るっちゅーヤツやったからその通りにやったら出来たぁ~♪
ホットプレートでも出来る!_f0096955_12552775.jpg

こんなもんでいいんやろか^^;
焼き上がりがめっちゃふわんふわんで、買うたことあるパ○コの超熟イングリッシュマフィンより
柔らかかってんけど、今朝になったらギュッと詰まったカンジになってた^^
ホットプレートでも出来る!_f0096955_13134584.jpg

数ヶ月前に買うてたコーングリッツがやっと日の目を見たわ(*≧ω≦)プッ



今日の朝ご飯はもちろんエッグマックマフィン♪
マフィンをフォークでパッカリと割ってバターを塗って、焼いたベーコンと型に入れて焼いた半熟卵とレタスを挟んでいただきまぁす( ̄ー+ ̄)
ホットプレートでも出来る!_f0096955_13144725.jpg


卵は絶対に半熟にしたかったのに金魚4号の

   『おちっ○ー』


っていう声に時間を取られてカチカチーー;

なんかめっちゃ悔しいーっ!





昨日の午前から熱が出てる金魚3号・・・

今日の朝診察を受けに行って昨日の熱の出方を説明したら“一応調べましょか”と先生

鼻の奥まで細ーいのを突っ込んで調べること10分・・・
(うぅ痛そう>m<)



妖精陽性ですねー


あぁ、やっぱりーー;

『下の子(金魚4号)はできるなら隔離した方がいいよー』

とも言われたけど、寝たまんまの赤ちゃんじゃないからそんなん無理やんなぁ><



しかも結果出るのを待ってる間に入ってきた1通のメール・・・
金魚2・3号が通ってる小学校の一斉メールで

“学年閉鎖が終わり今日から再開されました5年生ですが、本日も○○名が休んでおり校医と相談の結果明日より3日間、月曜日まで学年閉鎖と致します”

ひぇ~っ!
また学年閉鎖やってー!
合計4日間分の授業数が減るし、何より日曜日のサッカーの公式戦はどないなるん?
学年閉鎖ってことは試合も出場停止になるんとちゃうー?
せっかく練習頑張ってたのに可哀相やん><

まぁそれより、金魚3号のインフルエンザが他の金魚たちにうつらんかったらの話やけどーー;



土日はサッカー漬けのでめきん家で、これ以上インフルエンザが蔓延しないように
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by tamagotti4 | 2009-01-30 13:47 | パン