人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋中ウヨウヨしてます>m<


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


先週の金曜日に作った≪ぶうロール≫

次の日すぐに食べるはずやってんけど、なんか私がイライラしとったから出さずじまい・・・
日曜日は金魚2号の珠算検定の日で、朝の8時過ぎには家を出て行ってん
一緒に行こうと思っててんけどー
ほらっ、主婦の朝って忙しいからさーなんやら時間が無くなってもてけっきょくダンナに行ってもらったわ^^;

11時には家に帰ってきてた・・・


昼ご飯食べさしたら次は金魚3号のサッカー練習
近くの小学校での練習やから最近は1人で行って1人で帰ってきてくれるねん^^
色々やりたいハハとしてはすごく助かる話やな^^;

金魚3号が帰ってきたのがちょうど3時前でさぁみんなでオヤツタ~イム♪♪


珍しく(笑)ダンナがお土産を買って帰ってきたからオヤツがダブッってるやん ̄▽ ̄;
ぶうロールとマネケンのワッフル^^
それと懸賞で当たった焼き菓子もあるわ!

焼き菓子は日持ちするから封印して、今日はロールとワッフルを^^

ってゆーたら金魚3号は・・・
部屋中ウヨウヨしてます>m<_f0096955_1305026.jpg

ほらこの通り(爆)
左手にワッフル持ってかじりながら右手でははロールを食べてる~ゞ(≧ε≦o)

どんだけ食い意地張ってんねんっ!!



けっきょくこの日、ぶうロール1本とワッフル6個、焼き菓子(けっきょく食ったんかいっ!)3個を消費 ̄▽ ̄;
ひょえ~~っ!
そらお菓子の買い置きもたっぷりいるはずやんなー>m<
3食の食事だけでなくオヤツででもエンゲル係数右肩上がりなでめきん一家でした・・・







そんな食い意地張ってた金魚3号も前の週にはインフルエンザでダウン><
ビミョーながらA型のラインが出てて・・・
タミフルが処方されて2回飲ませようとしたけど、2回とも胃に届くまでに吐いてたーー;
木金と2日熱が出てて土日は平熱に戻ってた^^
熱が下がってから2日経ったら登校してもいいって聞いてたから月曜から行かせたら
翌日またぶり返したのか、昼過ぎ学校から電話あってお迎えの要請・・・
夕方には下がってて用心のため水曜は休みにしといた・・・

その間金魚2号の学年は学年閉鎖になってたし ̄▽ ̄;


んでその翌日木曜には金魚4号が熱><
丸1日で下がって金曜には元気になってたけど・・・

そしたらお次は金魚1号やんーー;
毎週土日はサッカーの試合が入ってるのに、朝からダウン><
そりゃ38℃超えてたらサッカーにが行かせるわけにもいかんもんな・・・

その熱がまだ続いてて月曜日もまだ寝込んでおります・・・

この年頃にはタミフル処方されへんらしいから、寝とくに限るやん!

それにしてもタダでさえデカイのに、ずぅーっと布団を和室に敷いたままそこで寝てる金魚1号ってかなりジャマ>m<

自由に出掛けさしてくれ~~い!



次の日曜は金魚2号のサッカー公式戦があるねん
回りに回って最後に重ーいのが金魚2号にきませんように。。。
と一緒に願ってくださる優しい方、応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-02-10 01:48 | 金魚たち(子供)