人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成功?失敗?どんなもん?


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


昨日作ったごパンの2斤。。。

見た目はOKやったけど、さて中はどんなんかな~?



成功?失敗?どんなもん?_f0096955_11304636.jpg

お弁当作る前に全部スライスして見たけど、大きな空洞は見当たらんかったわ^^;
クラムがどうのこうのってワカランけど、私的には充分すぎるほどの出来栄え(笑)
もちろんめちゃめちゃふわんふわんでスライスしたヤツからペロンペロンと折れ曲がるくらいの柔らかさ(* ̄∀ ̄*)


やったねっ!ようやく大成功~006.gif


ほんまはランチパックを作りたかってんけど、ダンナと金魚たちの朝ご飯には間に合わんからスライスしたごパンをどどどーんと大皿に乗っけて、イチゴジャムやらバターやらスライスしたイチゴにシャンティ、それにマヨで和えたゆで卵を出してセルフサービスのサンドイッチ(*≧ω≦)プッ

あとは野菜なんてなくて牛乳を出しといただけー(笑)


みんなが出掛けてから金魚4号と2人でごパンでランチパックを作って食べたのは言うまでも無い(笑)
成功?失敗?どんなもん?_f0096955_11383879.jpg成功?失敗?どんなもん?_f0096955_11385619.jpg

成功?失敗?どんなもん?_f0096955_11393838.jpg

この断面見るだけでふわんふわんさが伝わってくるで(* ̄∀ ̄*)
スーパーの特売で買うた食パンで作ったら絶対に妊娠線みたいなひび割れしてたけど
ごパンやったら絶対にひび割れなんてせーへん!
パンの耳カットするのも躊躇うくらい ̄▽ ̄;
(それやったらランチパック作るなーってか・笑)


まぁとにかくごパンはサイコー♪

クラムはふわんふわん耳もふんわりで、焼いても焼かんでもガツガツいける!



今朝?
もちろん2斤のごパンは完食ですがな~^^;
金魚たちは美味しいモンは知っとるわ!

成功?失敗?どんなもん?_f0096955_11444268.jpg


ごちそーさまでした♪

ゲフッε=ε= ̄。 ̄;


美味しくてすぐになくなるのは嬉しいけど・・・
使ってる★はるゆたかブレンド★がみるみるうちに減っていくぅ>m<
またポチらんとアカンな・・・
ついでにコチラも応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by tamagotti4 | 2009-02-24 11:59 | パン