人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽チン子育て♪


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ



我が家の末っ子アイドル(笑)金魚4号。。。

もう何でも分かってるのか、こっちが言う前に悟ってくれて動くのはよくあること^^

最近では昼間眠たくなったら


“おかーちゃーん、○○眠たいねんけどぉ”


    そうなん?
    どこで寝る?
    えっ?ソファ?


   (タオルケットを敷いてあげたら)


楽チン子育て♪_f0096955_138168.jpg


ものの2分でこの状態(笑)

しかも自分で毛布かけて寝てるし(*≧ω≦)プッ





なーんて楽チンな子037.gif



昼寝は添い寝無しで寝てくれるけど
夜は全く逆でお風呂は一緒、寝るのも添い寝が絶対!の金魚4号・・・
そのまま先に寝てしまうこんな私に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-03-07 01:46 | 金魚たち(子供)