人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ行ってきました^^


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


今日は月に一度のコストコ行く日^^
朝9時にママ友に迎えに来てもらって出発~♪

開店の10時には店の前に着いたけど、早くも待つ人でいっぱい!

開店と同時に入れたんやけど、待ってる時に連れて行ってた金魚4号が

   『おちっこー』

といつものようにゆうたから、トイレに直行( ̄‥ ̄)=3

せっかく牛すじを買いに走ろうと思ってたのに>m<

トイレに向かう途中精肉売り場を見たらもうすでに人がわんさか!

いつの間に牛すじがこんなに有名になったんやろ・・・

けっきょく今日は牛すじ買えずーー;



グルッと1周してレジに向かう頃には入店してる人も多くなってた

でもフードコートはまだまだ空き空き~♪
そらまだ11時やもんな^^;

いつものように私はクラムチャウダー、金魚4号はホットドッグで、残ったのを私が食べるパターン(笑)

もういい加減飽きてきたんですけどぉ^。^;



一度荷物を車に置きに行ってから、次は冷蔵モン買うために再入店!

色々買うて2回目のレジ通る頃にはレジもフードコートも超満員!!!

やっぱ早めに行って早めに買い物終わって帰る方がええわ^^v



・・・っで本日のお買い物は~

コストコ行ってきました^^_f0096955_1413767.jpg


  ・フライパン(20,25,30cmの3つセット)
  ・ジップロックコンテナ22点セット
  ・アップルストレートジュース3.73L×2本
  ・ケロッグコーンフロスティ3箱セット
  ・さくらたまご20個
  ・ベイリーフ
  ・バター1/3 3本セット
  ・やまびこしめじ2株
  ・花かつお500g
  ・キューピー香味和風ドレッシング1L
  ・バラエティラムネ35個セット
  ・パスタ
  ・ダウニー


冷蔵モノ

  ・豚挽き肉1.1kg
  ・牛切り落とし1kg
  ・豚切り落とし1.2kg
  ・プルコギ風焼肉1.4kg
  ・さくらどり胸肉2kg
  ・牛乳2本セット


本日のお買い物は以上っ!


いつものようにいっぱい買うてきたけど果たして我が家はいつまで持つやら・・・

お願いやから春休みまで持ってくれ~~m(_ _)m



コストコ行った日の晩ご飯はプルコギと相場は決まってた我が家。。。
いい加減飽きたんちゃうーと前回と前々回はちゃうメニューに・・・
でもやっぱり恋しくなって買うてきてしもた私は自分自身に
“まだその年で肉食いたいかー?”
と問いかけてみた・・・
そしたら脳ミソとハラはやっぱりまだ肉食べたいってさ(爆)
こんな四十路前子だくさんなでめきんに呆れたらポチッと押してやってくださいm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-03-09 14:31 | お買い物