人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期に大掃除・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


昨年末、マックス○リュで特売してたフィラデルフィアのクリチ。。。
たしか250gが200円台やって2個買ってた覚えが^。^;

おもむろに冷蔵庫の中を見渡したら、やっぱり奥の方に忘れ去られてた\(◎o◎)/
同じくサワークリームも・・・

そしてそして!
もっと奥にはマスカルポーネまで!!



こんだけ見つけたら、もうアレしかあれへんやろーー



冷蔵庫で見つけたヤツ全部を放り込んで作ったのは・・・


この時期に大掃除・・・_f0096955_1252828.jpg


チーズケーキ♪♪

材料をテキトーに放り込んで、グルグルかき混ぜていったら出来上がり~




この時期に大掃除・・・_f0096955_1303430.jpg下には冷凍庫にあったジェノワを敷いて。。。

焼くこと約1時間・・・



たっぷり入れた国産レモンのいい香りがたまらんねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



きめが粗いけど、レアチのような食感にみんな感動っ!

けど・・・
21cmのホールが2日で終わるなんて・・・

さすが!でめきん家っ!!



最近食べたものを事細かにノートに書いてる金魚2号・・・
姪っ子と≪レコーディングダイエット≫に挑戦してるそうな^^;
姪っ子は筋トレなんかも併用して効果はあったらしい
いっぽう金魚2号はというと、ほんまにただ書いてるだけ≧m≦
“そんなことで痩せたら今頃私もモデルデビューしとるわっ!”
・・・とちょっと大口を叩いてみたでめきんにお叱りポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2009-03-21 01:49 | お菓子