人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給料日前の大盤振る舞い!!


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


今日は珍しく金魚1号の部活が休みやったのに、ダンナの免許更新があったから
お出掛けはナシ・・・

ダンナが門真試験場に行ってる間に金魚たちとお買い物へ行ってきてん(汗)

春休み前で給料日前やのにねぇ>m<



まずはユニクロ。。。
ん~ココは大家族の味方やな(笑)
私のを3着、金魚1号のを1着、靴下を4セット、金魚3号のを1着
こんだけ買うても1万円でお釣りきたで^▽^


次はサッカー専門ショップ。。。
金魚1号のキーパーグローブとケア用品
金魚2号のキーパーユニフォーム
給料日前の大盤振る舞い!!_f0096955_172553.jpg

ピンクは好きじゃない色やけど、上下セットで安かったから有無を言わさず(笑)
今は学校貸与のハゲハゲのを着てるからねー^^;


金魚3号のシューズ1足、それに金魚3号が(サッカーゲームの中で)大好きなACミラン・カカのTシャツ
給料日前の大盤振る舞い!!_f0096955_164176.jpg

このTシャツ・・・
ちょっと早い誕生日プレゼントっていうことで買うてんけどー
今まだ1年生やのにサイズは150!
はっきしゆうてブッカブカ(*≧ω≦)プッ
普段買うTシャツなんかより高かったから長いこと着てもらおうと思って大きめ(笑)


最後はイズ○ヤ
ダンナのソックスとTシャツ、金魚2号の服数着、金魚4号の服1着
(ダンナの衣類は基本スーパー購入で事足りる・笑)



いやぁ~

給料日前やのにこんなにお金使っていいん?

って自分で自分に言い聞かせたくらいやわ^^;
これから支給される定額給付金をアテにしたお買い物~♪♪


こんだけ買うても自分のはユニクロの2着だけーー;


なんか、ムナシイ・・・



はっきりゆうてこれからの春めいた時期に着る服が全然ないっ!
・・・ってダンナにボヤいたら“クローゼットにいっぱいあるやんけー”と言われるーー;
数はぎょうさんあっても着れるのがないねん!

(サイズが・・・)

まだまだ成長してるでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-03-23 01:24 | お買い物