人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャア・アズナブル


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


26日はダンナ053.gifの誕生日067.gif

ん~今年は何もプレゼント用意でけへんけど(なんでや?)ケーキくらいはねぇ^^;


今年はプレゼントがない分力入れて頑張りましょかねぇ(*≧ω≦)プッ






シャア・アズナブル_f0096955_1745631.jpg




          シャア・アズナブル



同年代のパパさんたちは知ってるかな、このキャラ・・・

私には全く興味があれへんねんけど、ガンダム世代にはたまらんのやろな・・・

めちゃめちゃガンダムが好きなダンナ。。。
今回のケーキは絶対にパータデコールでやろうと決めててん^^
合宿の時に習ってきたパータデコールの復習をようやくする時が来たっ(笑)
ジェノワは前日に焼いて寝かせておいた!
もちろんぶうちゃんジェノワ^^

歯磨き洗顔、食事の準備もそっちのけで没頭・・・
(没頭とゆーより手際が悪くて長引いただけーー;)

シャア・アズナブル_f0096955_17354166.jpg

コレを作るついでに他のキャラもつくってんけどー
使う色が多すぎてたいへーん>m<
図工の時間に絵の具で色混ぜてるカンジで何色も何色も ̄。 ̄;


ナイショにするために箱に入れて冷蔵庫に入れようと移してたら・・・

シャア・アズナブル_f0096955_17402493.jpg


あまりにデカすぎるイチゴを乗せたばっかりに滑り落ちた!

ツメが甘いでぇ(←自分・・・)


晩ご飯もウチにしたら珍しく、フンパツ~ ̄oo ̄=3=3
シャア・アズナブル_f0096955_17412753.jpg

オージービーフでも焼きたてのステーキは美味かったでっ(笑)

ちなみにこのステーキを食べた後間髪あけずケーキタイムに突入~( ̄m ̄〃)
18cmを6カットして、試合帰りで疲れて寝てた金魚1号以外で食べてん^^;
シャア・アズナブル_f0096955_17493934.jpg




さぁ!
次は31日の金魚3号の誕生日。。。
金魚たちの誕生会にはいつもケーキ屋さんのケーキを予約するけど
今年はもう1台用意しよーっと^^v



見た瞬間ダンナは
『おぉ~~シャアやん♪』
と叫んで喜んでくれたけど、たまたまココを覗いてくれた何人の人がわかるやろうか・・・
もっとメジャーで作りやすいキャラがええなぁと思ったでめきんに
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2009-03-27 17:56 | お祝い事