人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバ大阪観戦へのロード。。。

昨日29日は、ガンバ大阪vsFC東京対戦の日。。。

いつもやったらバックスタンド側という、“メインスタンドの真反対”での観戦やけど
昨日はママ友のご好意でメインスタンド前列、BOX-Sという、お高ーい席で観戦^^

ガンバ大阪観戦へのロード。。。_f0096955_13475616.jpg

選手みんながこっちを向いてるなんて、何年ぶりやろ^^;
いっつも後ろ姿しか見えへんバックスタンドやからさー(笑)

もちろん近いし、選手たちの声や身体がぶつかる音まで聞こえてきそうなカンジ^m^

Iさん、ありがと~^^
またご主人が行かれへん時はいつでも声掛けてね~(*≧ω≦)プッ




この日、金魚1号は部活の友達と行くし、ダンナと金魚3号は試合前に行われた
≪ファミリーサッカースクール≫ってのに当選してて、終わったら
バックスタンド席での観戦がついてたし、金魚2号と4号はオバアがおるから留守番。。。

私1人で行くんやから、今回は徒歩で行きましょかねぇと頑張って歩いていってん^^;

行きは登りが多くて45分、帰りは下りで35分

久しぶりにいっぱい歩いたわ ̄▽ ̄;
普段買い物とかは金魚4号を前に乗っけてチャリでぶっ飛ばしてるし、近いところも
トーロトロと歩いてるだけ^^;
早歩きでこんだけ歩いたから、えぇ運動になったんちゃうかな^^v

今日まだ筋肉痛出てへんねんけど、明日以降に出たら年寄りってことやんな≧m≦
登り下りともずーっと同じペースで歩いたからかなり筋肉使ってるはず・・・

たぶん一番にひざ下(むこうずね)にきそうや・・・



あぁ今晩がコワイッ(ΘoΘ;)
by tamagotti4 | 2009-04-30 14:00 | サッカー