人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体が欲しがる。。。


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ




先週末の金曜は私にとって久しぶりな多忙日!


まず、この日のタイムスケジュールを。。。



   6:50    起床
   6:55    1回目の洗濯
   7:00    金魚1号のお弁当と朝食作り
   7:35    洗濯干し 
   7:45    2回目の洗濯
   7:50    自分1人の朝食
   8:30    洗濯干し
   8:50    自分作り(洗顔や化粧、着替えなど)
   9:10    小学校へ出発(一日自由参観、行きは登りの為チャリで15分)
   9:30    金魚2号と3号の教室を順番に覗く(2時間目を見る)
  10:10    金魚4号のお教室のため児童会館へ連れて行く(10:30~11:15)
  11:35    金魚3号のプールを参観(4時間目)
  12:25    昼食をとるため一旦自宅に戻る(チャリで10分)
  12:40    金魚4号とエース○ックワンタンメンを食べる(笑)
  13:25    5時間目参観のためもう一度学校へ(チャリで15分)
  13:40    金魚2・3号の教室へ
  14:30    金魚2号の臨海説明会を聞く
  15:20    金魚3号の歯医者へ行く(予約は15:30)
  16:10    小雨の降る中自宅へ戻る
  16:20    慌てて洗濯物を取り入れる


この日はだいたいこんなカンジ・・・
晩ご飯はオバアが用意してくれるってんで楽させてもらった^^;



タイトルの≪身体が欲しがる≫はあまりの忙しさに身体がいくつあっても
足りひんってこと!

気になるタイトルを付けてみたかってん(爆)


土日も金魚たちがそれぞれ予定があるから、それぞれに付き添ってやりたい気も・・・
と言いながら、けっきょくは1番なのを選んで行ってるけどねー(*≧ω≦)プッ



普段車に乗るから全然必要性が無かったけどこの日ほど電チャリが欲しいと
思った日はないわ・・・
毎週某TV番組の≪クイズ○マダス≫観て応募するんやけど当たらんねぇ´ε`;
電チャリはあげられへんけどポチなら、と思われたら応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-07-06 02:02 | 多忙な日