人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン、再び。。。


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


凝りもせず今日もシフォン♪

しかもまたバナナシフォン(笑)


シフォン、再び。。。_f0096955_046673.jpg


おぉ~~~♪

なかなかの型出しでこれはちょっと期待できるんちゃうの~??






チーーーン

ご愁傷様でーすm(_ _)m

シフォン、再び。。。_f0096955_0465595.jpg


今回はメレンゲの出来もよかったからめっちゃ期待しとったのに・・・

あとはこれがちゃんと型から出せたらサイコー♪って思ってたのになぁーー;



そう甘くはなかったな・・・

神様はどうも私にシフォンを作らせてくれへんみたいで、まだまだ試練を
与えてきはる>д<;




完璧シフォンへの道はまだまだ続く。。。



いっつもグチャッってなるから今回は薄力粉をちょっとだけ増量~
吉と出るか凶と出るか・・・

残念ながら凶が出た!
いっつもこんなんしかでけへんでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2009-07-10 00:56 | お菓子