人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白目・・・


先週土曜からあったフジTVの26時間テレビ。。。

アチラコチラで(* ̄m ̄;プッ)

『26時間観るんやー』

って強がってゆうてた人もいてるけど、我が家の金魚1号もそう^^;

25日は試合に行ってんけど着いたと同時に大雨057.gif
帰ってからそのままOFFやったから観るー!ってゆうてた・・・

でめきん夫婦は揃って

『絶対に無理っっ!!何時まで起きてられるか見ものやな!』


なーんてゆうてたら案の定

白目・・・_f0096955_11591142.jpg

半分白目むいて寝てたらしい(*≧ω≦)プッ



その時の時間は
白目・・・_f0096955_11595284.jpg



まっ、こんなもんやな(笑)


その日私は4ヶ月に1回くらいある“とり美会”(ママ友との飲み会)
せやから金魚1号が寝てしもた瞬間は見れてへんねんけど帰った23時半には
もう爆睡(笑)
その後AM1時くらいから4時くらいまで頑張って起きて観てた金魚1号に
≪よぅやった!≫と応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-07-27 12:05 | 金魚たち(子供)