人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お惣菜パンいっぱい!


この時に作ってたパン♪

お気に入りの生地で金魚たちの好きなハムやらチーズを使っていっぱい!

お惣菜パンいっぱい!_f0096955_23315424.jpg

こんだけの量をいっぺんに焼こうと思ったら1階のガスオーブンじゃないと焼かれへん
オバアがデイサービスに仕事行ってる間に勝手に拝借^^;

不慣れなガスオーブンやったから焼きすぎた>m<


28日の午前に作って、夕方試合から帰って来た金魚1号がいきなり3個をペロリ!
まだいきそうやったのをなんとか止めた(笑)

『晩ご飯カレーやでぇ』って(*≧ω≦)プッ

カレーで釣れるなんて、なんて安上がりな金魚たち037.gif



29日の朝食にみんなで食べて金魚1号の補食に持たせたら、はい!終わり~♪

作っても作ってもあっという間になくなるわ^^;

このクソ暑いクソ夏休みに飯炊きババアと化する主婦の皆様。。。

  頑張りましょ~066.gif066.gif066.gif


火曜と木曜はゲームをしたらアカン日を設けてるでめきん家。。。
夏休みに入ってすぐにダラダラ過ごす金魚3号を見て
『絵日記以外の宿題を7月中に終わらしたら火曜も木曜もやっていいで!』
と思わずゆうてしもた・・・
そしたら、金魚3号よりも張り切ったのが金魚1号と2号(*≧ω≦)プッ
2人ともちゃっかり終わらしよったでーー;
もはや、“いや、アンタらは関係ないねんけど・・・”なんて言うに言われへん状態 ̄д ̄;
今さら引けないでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by tamagotti4 | 2009-07-30 00:41 | パン